世界に平和が訪れた後、滅んだ故郷でその男は一人で過ごしていた。
 再び旅に出ようと思ったところに出現した旅の扉を通ると、そこは自分の過ごして来た世界とは違う世界だった。
  序章〜新たなる旅路〜()
  Level 1〜小鬼を殺す者と魔物を殺す者〜2019年12月24日(火) 00:57()
  Level2〜旅人から冒険者に〜2020年02月06日(木) 10:52()
  Level3〜ゴブリン退治は白磁向け〜2020年03月01日(日) 11:49()
  Level4〜共闘〜2020年03月22日(日) 01:02()
  Level5〜堅苦しいのは……〜2020年05月09日(土) 07:14()
  Level6〜暗闇を進め〜2020年06月25日(木) 20:47()
  Level7〜能力、経験点、人格〜2020年07月20日(月) 12:35
  Level8〜触れてはならない領域〜2020年07月23日(木) 19:53
  Level9〜お節介としたい事〜2020年09月24日(木) 02:24
  Level10〜何も無い一日〜2021年01月23日(土) 12:57
  Level11〜冒険者三人、護衛任務珍道中〜2021年05月24日(月) 00:18()
  Level12〜強敵を討て〜
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

悟空は無邪気な冒険者(作者:かもめし)(原作:ゴブリンスレイヤー)

幻想と真実がサイコロを振り、駒の定めを決める世界。▼そこに興味を示した絶対存在・全王は、自分たちもそのサイコロ遊びへ参加する。▼まだ幼くて小さな、力の未成熟な頃の親友・孫悟空を駒として……。▼※本作は、ゴブリンスレイヤーの原作世界に悟空が乱入したら……という設定となります。▼つきましては、原作の事件に悟空が関わることになり、未読の方にはネタバレとなる部分があ…


総合評価:4579/評価:8.2/話数:105話/更新日時:2021年12月30日(木) 19:00 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3488/評価:7.09/話数:39話/更新日時:2024年03月17日(日) 06:00 小説情報

フリーレンと忘れられし時の勇者(作者:エクソダス)(原作:葬送のフリーレン)

転生したリンクとフリーレンが交わる話


総合評価:5090/評価:8.45/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 17:12 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:17769/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:6626/評価:8.2/話数:28話/更新日時:2024年03月17日(日) 19:12 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7514/評価:8.05/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7294/評価:8.29/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8721/評価:8.56/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8022/評価:7.78/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

だいたい殴れば解決する(作者:三回転半ドリル土下座)(原作:呪術廻戦)

「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」


総合評価:10298/評価:8.11/話数:42話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:29 小説情報