Fate世界で間桐に生まれたオリ主がなんやかんやするお話です。
若干クロス。オリ要素を減らそうとした挙句の苦肉の策なのでFateだけ分かってれば読めるものになる予定。
  1()
  22012年08月29日(水) 18:01()
  32012年08月29日(水) 19:15()
  42012年08月29日(水) 20:19()
  52012年08月29日(水) 21:38()
  62012年08月30日(木) 00:01()
  72012年08月30日(木) 16:55()
  82012年08月30日(木) 18:56
  92012年08月30日(木) 23:26()
  102012年08月31日(金) 18:55()
  112012年09月01日(土) 17:36()
  122012年09月09日(日) 10:39()
  132012年09月12日(水) 23:29()
  142012年09月15日(土) 23:26
  152012年09月21日(金) 02:47
  162012年10月05日(金) 20:42()
  17
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Fate/argento sister(作者:金髪大好き野郎)(原作:fate/zero)

目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です…


総合評価:13614/評価:7.34/話数:54話/更新日時:2017年03月05日(日) 00:00 小説情報

ハリー・ポッターと野望の少女(作者:ウルトラ長男)(原作:ハリー・ポッター)

「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。


総合評価:77711/評価:9.26/話数:85話/更新日時:2013年12月28日(土) 18:00 小説情報

東方帽子屋(作者:納豆チーズV)(原作:東方Project)

 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。


総合評価:19158/評価:8.67/話数:137話/更新日時:2019年02月25日(月) 05:14 小説情報

コミュ障TS転生少女の千夜物語(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結…


総合評価:22844/評価:8.93/話数:72話/更新日時:2021年08月13日(金) 21:00 小説情報

キヴォトスに転生した俺、とりあえず逃げ回る。(作者:旅する野良猫)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに転生した主人公がひたすらにトラブルから逃げ回ろうとする話。▼主人公のイメージイラストです。▼    ↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4638/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年03月27日(水) 13:01 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17874/評価:8.86/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3231/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

オリジン・リフレクション(作者:ジェームズ・リッチマン)(原作:ブルーリフレクション)

どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負け…


総合評価:2669/評価:8.91/話数:39話/更新日時:2024年04月16日(火) 16:58 小説情報

黎明のフリーレン(作者:新グロモント)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。


総合評価:19511/評価:7.74/話数:120話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:30 小説情報

エンジョイ系二十七祖につき(作者:はむらび)(原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


総合評価:13741/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30 小説情報