金カム主人公の近所のお兄さんポジだが俺は杉元佐一の支えにはなれない
作者:

原作:ゴールデンカムイ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ゴールデンカムイ 男主人公 杉元佐一
▼下部メニューに飛ぶ
見切り発車。
転生した主人公は10歳で前世の記憶を取り戻すが、思い出した瞬間にそれまで十年間を生きていた自分ではない別の誰か、本来の『高橋唯之』の人格を消し去ってしまう。
自分より若い少年の未来を奪った事実が主人公を確実に苦しめ、それ以来自分は良い人でなければいけないという強迫観念に度々悩まされることとなる。
そんな中でも長閑な村で穏やかに生活するのだが、戦争をきっかけに自分が転生してしまったこの世界が【ゴールデンカムイ】の世界だという事に気が付くーーーー。

当作品ではアイヌ語の表記が正しくありません!
アシリパの「リ」は本当は小文字になるのに、大文字のままで表記しています。ご注意ください。

途中「この文不自然だぞゴラァ!!」って所があると思います。適当に書いてるので適当に読んで頂ければ幸いです。誤字脱字報告大歓迎!評価のほどよろしくお願いします。

◼︎長い期間更新できず今後もしばらく難しいので、小説の状態を[連載(未完)]に変更。また開示設定をチラ裏に変更しました。(2022.04.05)
  俺が金カムに転生したと気付く前()
  俺が金カムに転生したと気付く前22019年03月06日(水) 22:51()
  俺が金カムに転生したと気付く前32019年03月11日(月) 00:04()
  俺が金カムに転生したと気付く前42019年03月18日(月) 02:41()
  転換点2019年03月25日(月) 22:17()
  転換点22019年04月02日(火) 18:50()
  転換点32019年06月02日(日) 20:08()
  開戦前2019年07月09日(火) 10:16()
  日露戦争2019年07月12日(金) 23:04()
  日露戦争22019年07月30日(火) 18:23()
  日露戦争32019年08月12日(月) 01:36()
  【閑話】2019年09月13日(金) 10:17()
  2020年02月27日(木) 04:55()
  小樽()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

勇作殿の片割れは即断即決裏目ボーイ(作者:あん仔)(原作:ゴールデンカムイ)

生まれ変わったと思ったら明治時代。▼ゴールデンカムイに出てくる尾形百之助の異母弟である花沢勇作の双子の弟だった。▼※男同士の距離が近い。原作程度の暴力。▼pixivで男主夢小説として投稿しています。尾形メインのオールキャラ友情。


総合評価:2296/評価:8.82/話数:40話/更新日時:2022年08月11日(木) 13:49 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13953/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15395/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4693/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9111/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14554/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9629/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33433/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10363/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15695/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報