――ある所に、騎士王アルトリア・ペンドラゴンに恋心を持った人間がいた。

彼は辛い現実世界のせいで摩耗した魂の唯一の救いとして、彼女を求めた。


その結果、彼は厨二病を再発してしまい自分の血でFate公式の魔法陣を描く。


そして、召喚の文言を唱えるが結果はもちろん何も起こらない。

そんな中で悲しみに暮れいた彼だが、彼が崩れ落ちてから少しした瞬間、魔法陣に一陣の風が通りぬかけ、光が迸った。


そして、彼のテンションと共に光は輝きを増して行き
変なテンションのまま「来てくれ、セイバァァァ!!」とか言ってる間に─────彼の体をその中へと引きずり込んだ。


「ゑ?」

─────────────目が覚めたのはどことも知れぬ森の中。

獣に追いかけられて川に逃げ込んだ彼は流れ着いた先の木陰で、彼は黄金の杯と布に包まれた赤い槍を持った、生前「ギャラハッド」と呼ばれていた一体の白骨の遺体に遭遇した····。






これは、大人になってもなりきれなかった青年が、時に情けなく、時にみっともなく、時に聖人のように、時に
面白おかしく、時に真剣に、時に仲間を増やし、時にずる賢く、時に自分を犠牲にし、時に···



······そして、未来に《黄金の王》と共に人理を《清める》1人の人類の《審判者》になるための始まりの物語である。



────────────────────
これは、最近のFateの二次創作を見て思いついた話です。
基本的には第5次聖杯戦争かグランドオーダーまで繋げられたらいいかなと思います。
あと、基本的に主人公はチートでアホです。

なぜだ···第5次のプロットばかり進む·····
Prolog〜夢の狭間、最優の騎士との出会い〜
  第1話 次元を超えて、愛した者は···()
  第2話 森の逃走劇の末に···2019年04月14日(日) 20:10()
  第3話 死と奇跡の境界線2019年04月14日(日) 20:30()
  第4話 最優の騎士と聖遺物2019年04月14日(日) 21:15()
  宝具・聖杯の設定2019年04月16日(火) 19:33()
  第5話 希望と美しい旅立ち2019年04月18日(木) 21:25()
第一章 旅の始まり、王への願い
  第6話 第1村人はトラブルと共に····2019年04月21日(日) 21:14()
  第7話 大禁樹の森2019年04月29日(月) 10:18()
  第8話 メルガルダの村にて2019年05月04日(土) 21:32()
  第9話 相容れぬ価値観2019年05月06日(月) 20:05()
  第10話 月下の剣戟(前編)2019年05月18日(土) 19:53()
  第11話 月下の剣戟(後編)2019年05月19日(日) 21:37()
  第12話 望まぬ花園での会合2019年06月09日(日) 18:00()
  13話 魔術師とこれから()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ