ある日十六夜咲夜は一枚の絵画を見つける。その絵に描かれたレミリアと二つの人影は、レミリア曰くレミリアと最初の従者たち。懐かしさを噛み締めながら、レミリアは古い記憶を口遊む。父に囚われた妹を救うために立ち向かったあの日々を。当主になるために旅をしたあの日々を。満月の姿を思い出して。
  レミリアちゃんと最初の従者()
  レミリアちゃんと門番小娘2019年06月12日(水) 02:33()
  レミリアちゃんと秘められた力2019年06月13日(木) 19:19()
  レミリアちゃんと死亡之虫2019年06月16日(日) 17:42()
  レミリアちゃんとヒマラヤ山脈2019年06月18日(火) 02:52()
  レミリアちゃんと青の都2019年06月21日(金) 02:22()
  レミリアちゃんと魔法使い2019年06月22日(土) 02:52()
  レミリアちゃんと吸血鬼2019年06月23日(日) 17:00()
  十五夜満月と島原の乱2019年06月26日(水) 02:09()
  レミリアちゃんとフランちゃん2019年06月28日(金) 22:42()
  レミリアちゃんと二人の従者2019年07月02日(火) 02:18()
  レミリアちゃんとレミリア=スカーレット2019年08月04日(日) 22:00()
  おまけ 昨夜は満月2019年10月22日(火) 13:15()
  おまけ 草月の日々()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

東方帽子屋(作者:納豆チーズV)(原作:東方Project)

 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。


総合評価:19089/評価:8.67/話数:137話/更新日時:2019年02月25日(月) 05:14 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30931/評価:8.87/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

刀が銃に勝てるわけないだろ!!(作者:銀のファブリーズ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼「留学って、こんなのだっけ」▼「先輩、口じゃなくて手を動かしてください」▼全国一の規模と技術を持つ学園都市かの『キヴォトス』。▼そこに余所の学園都市から一人の留学生がくる。▼だが彼を待ち構えていたのはライトノベルなどで語られるような甘酸っぱい青春ではなく、鉄と油の臭いがするドンパチ世界だった。▼彼は言う。▼「青春ってクソだわ」▼【挿絵表示】▼ウルト兎様から…


総合評価:3314/評価:7.58/話数:31話/更新日時:2024年03月17日(日) 17:23 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57390/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4120/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14818/評価:8.8/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

脱社畜を目指してパルデア1のブラック企業に勤める話(作者:永久冬眠)(原作:ポケットモンスター)

 シンオウ地方で技術者兼研究者をしていた主人公、コヨミ君(26)はとある事がきっかけで職を失ってしまう。▼ 過ぎた事は仕方がないと新たな職を求めてパルデア地方を訪れ、とある食堂でいかにもな社畜感を醸し出す男と出会い、意気投合して彼の紹介で新たな仕事を手に入れる。


総合評価:9990/評価:8.57/話数:8話/更新日時:2024年01月15日(月) 22:06 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10930/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:21917/評価:8.86/話数:5話/更新日時:2024年02月28日(水) 23:56 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:16431/評価:8.44/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 14:30 小説情報