タイトルの通り、海東大樹に転生しちゃった主人公がFGO世界に訪れ、藤丸立花と協力して人理を修復する物語である。
 他のシリーズの原作も派手に崩壊してます。例えば、士郎(後のエミヤ)君の育ての親だったり……。
  海東大樹 マテリアル()
旅の軌跡
  旅の軌跡 海東大樹と衛宮士郎2020年01月25日(土) 11:15
  旅の軌跡 海東大樹と■■■■■2020年02月01日(土) 11:00
邪竜百年戦争 オルレアン
  プロローグ2019年07月20日(土) 22:19()
  邂逅2019年07月21日(日) 12:32()
  協力関係2019年07月22日(月) 05:01()
  黒いジャンヌ・ダルク2019年07月24日(水) 06:09()
  竜の魔女とバーサーク・サーヴァント2019年07月24日(水) 13:40()
  一難去って2019年07月25日(木) 23:13()
  聖女と王妃2019年07月27日(土) 04:43
  vsバーサーク・ライダー2019年07月28日(日) 07:19()
  過去とこれから2019年08月15日(木) 00:07()
  仮面ライダー(自由を守る者)2020年01月18日(土) 07:33()
  竜殺しを探せ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

綺麗なクロコダイル目指したらロビンとビビに好かれました(作者:花蕾)(原作:ONE PIECE)

クロコダイルに憑依転生したオリ主。▼原作主人公の敵ということもあり、やばいと自覚する。それなら抗ってやろう、と綺麗なクロコダイルを目指した。▼その結果、立派な英雄海賊としてアラバスタで確固たる立場を築き上げ黒い部分がない英雄となったのだった。


総合評価:14431/評価:7.83/話数:9話/更新日時:2020年12月17日(木) 22:00 小説情報

こんな愛が重い騎士王はお断りだ(作者:カブト丸)(原作:Fate/)

もしもアルトリアがヤンデレ?だったら


総合評価:224/評価:5.29/話数:3話/更新日時:2023年12月03日(日) 06:00 小説情報

お風呂は好きかな?(作者:みいつけ党下っ端)(原作:葬送のフリーレン)

お風呂は嫌いだ▼泡が目に入ったら痛いし▼顔が濡れるのがいやだし▼お湯は熱いし▼おもちゃで遊んでる方が楽しいし▼だからお風呂なんて無くなっちゃえばいいんだ▼ネタ貧民の作者にネタを恵んでください。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=305190&uid=278414


総合評価:9106/評価:8.34/話数:9話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:20906/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報