はい、自分勝手にやりたいクロスオーバーシリーズ第二弾です。
今回はヒロアカ×呪術廻戦です!
ヒロアカの世界線で、最強の呪術師がハチャメチャして生を謳歌します。


「大丈夫――僕、最強だから」


それでは皆さん、ゆっくりしていってね!
番外編
  番外編 五条悟の設定()
始まり
  始まり2019年08月06日(火) 22:07
  人生弍週目、スタート2019年08月14日(水) 21:39()
  贋作の決意、改め成長2019年11月23日(土) 22:00()
  受験と呪験2019年12月21日(土) 23:48()
  最強と最強の談話2020年03月08日(日) 23:33()
  正反対の目と眼2020年03月21日(土) 23:00
  知は力に勝る2020年03月23日(月) 22:28()
  格の違い2020年06月05日(金) 23:19
  親睦会2020年07月26日(日) 22:00
  委員長と謎2020年08月28日(金) 23:14
  過去と存在証明―①2020年11月10日(火) 23:00
  過去と存在証明―②2022年01月29日(土) 00:11()
  過去と存在証明――③()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪術師という職業で世界最強!(作者:リーグロード)(原作:ありふれた職業で世界最強)

過剰防衛により死刑判決を受けた主人公は、最強のキャラである五条悟に転生する。▼最強過ぎるゆえに、裏の世界から表の世界に追い出されたオリ主は異世界に召喚された。▼エヒト逃げて!超逃げて!あと現地の人には胃薬を送って頂けると嬉しいです。


総合評価:3876/評価:6.72/話数:23話/更新日時:2022年01月31日(月) 06:37 小説情報

【WR】僕のヒーローアカデミアRTA 雄英HERO%【五条チャート】【有料DLC:呪術廻戦パックvol.01使用】(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 はい、よーいスタート。(NSOK)▼ これは僕がヒーローになるまでのRTA、はーじまーるよー!▼レギュレーション――『僕のヒーローアカデミア VRSLG HERO%』▼ 計測開始―ゲームスタートを押した瞬間。▼ 計測終了―プロヒーロー免許を取得した瞬間。▼ 最新バージョン使用 有料DLCあり 乱数調整あり▼ グリッチあり チートなし MODなし 雄英高校進…


総合評価:12571/評価:8.4/話数:30話/更新日時:2023年06月11日(日) 16:20 小説情報

五条悟からは逃げられない!(作者:創作好き)(原作:呪術廻戦)

転生した世界は呪術廻戦。そのうえ体は禪院モブA!▼このままだと真希ちゃんに殺されるので原作が始まる前に海外逃亡だ!▼え、十種影法術持ち?次期当主候補?▼なんか五条悟もやってくる?▼終わった・・・▼※少年期では主人公の異常な行動が見られます。ですが主人公の内面描写は人の心編から描かれるのでご注意下さい。▼※京都校に入学した話をメインに、時系列・イベントごとに東…


総合評価:8270/評価:8.02/話数:23話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:30 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1226/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10740/評価:8.78/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4188/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25733/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報