「違うんです!俺は、かなでちゃんと音無君のイチャイチャが見たいだけなんです! SSS団には入りませんからぁ!」
作者:

原作:Angel Beats!
タグ:オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー Fate 傍観 ←願望 盗撮 てぇてぇ ゆづなか推奨 原作既知推奨
▼下部メニューに飛ぶ
俺は音無君とかなでちゃんのカップルが好きなんです。



1発ネタ
  「違うんです!俺は、奏ちゃんと音無君のイチャイチャが見たいだけなんです!SSS団には入りませんからぁ!」()
  ギルド降下作戦 上2019年12月16日(月) 07:35()
  ギルド降下作戦 下2019年12月25日(水) 00:16()
  DAY GAME 上2020年01月21日(火) 13:35()
  DAY GAME 下2020年01月22日(水) 13:05()
  Favorite Flavor2020年01月26日(日) 19:57()
  Family Affair 上2020年01月30日(木) 08:44()
  Family Affair 中2020年03月23日(月) 00:42()
  Family Affair 下2020年03月29日(日) 00:17()
  Alive2020年08月03日(月) 00:29
  Alive~Dancer in the Dark2020年08月08日(土) 17:20()
  Dancer in the Dark2020年10月03日(土) 22:58()
  Dancer in the Dark 22020年11月07日(土) 17:16()
  Goodbye Days のその前に()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2890/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:57 小説情報

彗星が近い(作者:情けない奴!)(原作:機動戦士ガンダム)

シャアの闇にとことんメスを割いていくスタイルの少女を入れただけ。モブにガンダムに関する記憶だけ入れた憑依?みたいな感じです。▼『機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像』からスタート。▼※『密会―アムロとララァ』等、ファーストの設定小説を基にシャアの性格を情けない奴!としてのシャアを描いていく予定です。カッコいいシャアを求めるなら無理です。▼可能な限り…


総合評価:4123/評価:8.37/話数:10話/更新日時:2024年04月04日(木) 17:06 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:4565/評価:8.66/話数:6話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:00 小説情報

天才TS美少女はわからされたい!(作者:ブナハブ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

努力知らずな天才が無才の努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。


総合評価:4244/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:13 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13064/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1848/評価:7.84/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6671/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2228/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5794/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3292/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報