入学式早々に喧嘩に巻き込まれたことで一躍問題児となった少年────日神 剣。

 
 周りからは蔑まれ、疎まれる。
 そんな彼にはとある才能があって……。


 これは剣のとある才能によって、様々なガールズバンドと関わりを持たされていく少年と少女の青春譚。


 なお、日神 剣は極度の巻き込まれ体質である。

  主人公設定(ネタバレになっちゃうから、ここは飛ばしてもいいのよ?)()
  鉄パイプで殴られたら当然そうなる2020年02月17日(月) 20:31
  駄々捏ねる子供には音楽ってはっきりわかんだね2020年02月18日(火) 22:08
  貴方は“感覚派”? それとも“理論派”? もしかしてぇ……2020年02月19日(水) 21:59
  美人な先輩に話しかけらたぐらいで勘違いするのは年頃だから仕方ないよね?2020年02月20日(木) 22:15
  殴り合い(特殊)は最高だぜ!2020年02月21日(金) 23:02
  栄養ドリンクはオロ●ミンに限る2020年02月22日(土) 23:21
  魔王と小心者って、一番合わない組み合わせのようで実はピッタリだったりする2020年02月25日(火) 00:32
  偶然の再会はシリアスを連れてくる可能性が微妙に高い2020年03月23日(月) 22:12
  努力しても報われるとは限らないけど、やり過ぎは危険なので休みましょう【前編】2020年03月24日(火) 23:07
  努力しても報われるとは限らないけど、やり過ぎは危険なので休みましょう【後編】2020年03月26日(木) 21:07()
  『感情』を『表現』するのは難しいけど出来ないと困るよね【前編】2020年03月29日(日) 22:11
  『感情』を『表現』するのは難しいけど出来ないと困るよね【後編】2020年04月06日(月) 21:35
  緊張はするものだよねー2020年06月13日(土) 12:30
  美少女のスカートが捲れ上がるとか、それ何のラノベ?2020年06月14日(日) 14:33
  迷子の天使様と天使の妹とヒロイン(?)と……え、何これ? 前編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ