ある日、突如として死んだ主人公。主人公の死は偶然ではなく神のミスによるものだった。主人公はそのお詫びで転生することとなり、ダンボール戦記の世界へと飛び込んでいく


  突然ですが、死にました
  転生したら、白髪でした2020年05月15日(金) 01:31()
  VS悪魔と地獄の破壊神2020年05月18日(月) 01:38()
  始まり、飛翔する翼2020年05月26日(火) 21:33()
  青きスナイパー2020年06月14日(日) 21:33()
  自由と言う名の剣2020年11月30日(月) 00:18()
  悪戯とコーヒーとハンターと2021年04月12日(月) 01:55()
  作戦会議2021年04月19日(月) 01:41()
  俺のやりたいこと2021年04月25日(日) 20:30()
  目覚めた厄災2022年11月27日(日) 20:00()
  天使の契約2022年11月30日(水) 00:34()
  疑いの目2023年10月03日(火) 20:06()
  片鱗2023年10月04日(水) 19:41
  疑念の作戦前2023年10月06日(金) 00:08
  天使と悪魔はガンダムを駆る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンボール戦機白き翼(作者:izuki)(原作:ダンボール戦機)

白亜の機体を操り世界大会を勝ち抜いたものがいた。▼そして今新たな物語が始まろうとしている。


総合評価:69/評価:-.--/話数:16話/更新日時:2024年04月02日(火) 10:30 小説情報

うちの父親は変態企業の社長です(作者:ダルマ)(原作:ダンボール戦機)

気がつけば、変態企業(サイバーランス社)の社長の息子でした。▼朱に交われば赤くなる如く、面妖な方々と共に、あんなものを作って、仲間と共に世界の悪と戦おう。


総合評価:1516/評価:8/話数:89話/更新日時:2023年06月27日(火) 12:12 小説情報

ハイスクールP×P(作者:鳳凰)(原作:ハイスクールD×D)

フェニックスの中のフェニックス。彼の者こそ真なる不死鳥。そう言われるほどの絶大な力を持ち、死ぬことなどないと思わせる超越者がいた。▼無限さえ従えるその者の名は………▼フェニックスって頭文字Pなのか


総合評価:7726/評価:7.83/話数:18話/更新日時:2022年10月16日(日) 22:03 小説情報

ただのモブで終わる筈だった。(作者:食べる辣油)(原作:ダンボール戦機)

読んでた作品は更新されず、楽しみだった作品は消え、読み始めた作品は突然姿を消す。▼絶望の淵に立たされた際に、未練を捨てきれず自分で書けば良いと思ってしまった。▼反省はしているが後悔はしていない。▼


総合評価:2402/評価:8.54/話数:42話/更新日時:2023年08月25日(金) 12:00 小説情報

僕のヒーローアカデミア~ジンオウガの章~(作者:四季の夢)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼ 皆がヒーローに憧れる中、同じくヒーローを目指す少年――雷狼寺 竜牙。▼ そして、彼に宿りし個性――“雷狼竜”▼ この超人社会で今、雷を操る牙竜種が解禁される。▼ 


総合評価:14295/評価:7.99/話数:37話/更新日時:2023年08月20日(日) 21:12 小説情報

誤解なく分かり合える人がいれば世界は?(作者:天羽々斬)(原作:ガンダム)

終わらない戦争。狂った世界に誤解なく分かり合える能力を持つ人がいれば世界を救えるのか。(映画のネタバレあり。未見の方は注意)


総合評価:714/評価:7.19/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 03:32 小説情報

個性【ボイスデーモン】のヒーローアカデミア(作者:ねぎトロ丼ねぎ多め)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉…


総合評価:1124/評価:7.58/話数:26話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:23 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1204/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:585/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2176/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報