ルシスの為に自らの命を捧げ世界を救った真の王ノクティス。そしてその仲間達は次は皆で笑い合える世界を望んだ。

いつになったかの頃、ある高校ではかつての仲間達や宿敵が集い平和な生活を過ごしていた。

だが再びこの世界でもまた困難に見舞われる。

謎の異世界へと召喚された嘗ての王と仲間達はその世界で何を成すのか。


















この物語を読む際の注意点

クロスオーバー作品です。
苦手な方はブラウザバックを推奨致します。

また、両作品の内容を完璧に把握出来ておらず、
(FF15は細かい設定やキングスグレイブ、ありふれた職業は細かい設定や物語後半が。)
ほぼほぼにわかの書いた物語となっています。
ご不快に思う方は申し訳ございません。

これらが大丈夫な方は、ゆっくり閲覧していって頂けると嬉しいです。
CHAPTER1 召喚
  王達は()
  トータス2020年05月14日(木) 18:17()
  迷う者2020年05月15日(金) 16:11()
  優花と愛子の想い2020年05月16日(土) 00:42()
  友の誓い2020年07月04日(土) 23:20()
  大迷宮オルクス2020年07月19日(日) 20:07()
  そして闇へと2020年07月25日(土) 15:47()
CHAPTER2 王の目覚め
  目覚め2020年09月11日(金) 22:49()
  軍師は決意する2020年12月20日(日) 22:07
  少女の叫び2020年12月27日(日) 17:47
  ハジメを探して2021年01月04日(月) 12:05()
  焦燥と月2021年01月16日(土) 22:06()
  荒んだ眼2021年03月28日(日) 15:20
  怒りと始動
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ