幼馴染がVTuber始めたら友人Aちゃんと呼ばれるようになった件
作者:

オリジナル現代/日常
タグ:R-15 ガールズラブ VTuber 幼馴染 配信
▼下部メニューに飛ぶ
幼馴染がVTuberを始めたけっかがこれだよ!!!※某VTuberとは関係ない、オリジナルとなってます、あしからず。
  幼馴染がVTuber始めまして()
  幼馴染が配信中寝落ちしまして2020年05月25日(月) 23:57()
  幼馴染がゲームをしたいと言い出しまして2020年05月27日(水) 01:38()
  幼馴染のスパチャが解禁しまして2020年05月27日(水) 23:40()
  幼馴染がオフコラボする事になりまして(前編)※修正2020年05月29日(金) 00:33()
  幼馴染がオフコラボする事になりまして(後編)2020年05月30日(土) 04:15()
  幼馴染がASMRやると言い出しまして2020年06月01日(月) 02:49()
  幼馴染の同期とゲームで対決しまして2020年06月02日(火) 03:21()
  幼馴染の私がTwitter始めまして2020年06月03日(水) 03:51()
  幼馴染が久々にやらかしまして2020年06月05日(金) 02:43()
  幼馴染が久々にやらかしまして(視聴者視点)2020年06月08日(月) 03:58()
  幼馴染の同期がやべーやつでして2020年06月11日(木) 03:16()
  幼馴染である私の立ち絵が出来るようでして2020年06月14日(日) 04:35()
  幼馴染がホラゲーをやるようでして2020年06月19日(金) 03:59()
  よく分かんない掲示板回2020年06月25日(木) 00:31()
  幼馴染とその同期と遊びに行きまして(前編)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

寝落ち配信した妹の横でギターの練習してたら伝説になってた件について(作者:五河 緑)(オリジナル現代/コメディ)

夢敗れたバンドマンだった主人公は、ある日部屋で配信画面をつけっぱなしのまま居眠りしている妹の横でギターの弾き語り練習をしてしまう。▼ 妹は、大手企業所属の新人Vtuberだった。▼ 主人公は、かつて結成したバンドでカルト的な人気を誇るほどの実力者だった。▼ 意図せぬ形で再び腕前を世界に披露することになった主人公。確かな実力はあれども、かつては埋もれてしまっ…


総合評価:26340/評価:7.96/話数:14話/更新日時:2023年12月17日(日) 23:23 小説情報

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(作者:紅葉煉瓦)(オリジナル現代/日常)

超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555


総合評価:57839/評価:8.97/話数:149話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:12 小説情報

妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件(作者:江波界司)(オリジナル現代/日常)

妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにあ…


総合評価:43381/評価:8.65/話数:79話/更新日時:2024年04月06日(土) 19:15 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!(作者:夢泉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に…


総合評価:32326/評価:8.91/話数:93話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報

TSして自由なVtuber生活!(作者:ae.)(オリジナル現代/日常)

突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコ…


総合評価:28057/評価:8.97/話数:89話/更新日時:2024年04月26日(金) 20:10 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19902/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4490/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

超火力TSダンジョン配信者【雪姫】の軌跡(作者:山田センチュリー)(オリジナル現代/冒険・バトル)

〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違…


総合評価:11403/評価:7.92/話数:49話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:19 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49521/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報