もし、彼と同級生で同じ時間を過ごせたなら──

そう、彼女が願った時、奇跡は起きた。



※5/20(木) 完結いたしました。長きに渡って応援して頂き誠にありがとうございました。

  Prologue: Receive a Bouquet()
  一束: the Beginning of the Dream2020年11月15日(日) 18:00()
  二束: Melting2020年11月22日(日) 19:11()
  三束: Sports Festival!!!2021年02月07日(日) 18:00()
  四束: Someday in the Rainy Sky2021年02月15日(月) 01:12()
  五束一輪: Before Milky Way Rhapsody 2021年02月21日(日) 23:21()
  五束: Milky Way Rhapsody2021年03月07日(日) 18:00()
  六束: This is Teeny Counter Punch!!2021年03月28日(日) 19:00()
  七束: for This Day2021年04月11日(日) 19:00()
  八束: Just Friends2021年05月02日(日) 18:00()
  九束: Has Completely Melted2021年05月09日(日) 18:00()
  十束: the Blooming of the Dreams2021年05月16日(日) 18:00()
  Epilogue: Toss a Bouquet()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

まちがった青春をもう一度。(作者:滝 )(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

人生に於いて、最も奇跡を身近に感じる日。▼目覚めると俺は、いつかの作文を目の前に突きつけられていた。▼──これは雪乃が大好き過ぎる八幡の、まちがった青春のやり直し物語。▼※タイムスリップ物ですが、アンチやヘイトではありません。むしろ原作礼賛です。▼2021/6/26 完結しました。


総合評価:5242/評価:9.13/話数:11話/更新日時:2021年06月26日(土) 00:00 小説情報

もしも八幡とあーしさんが運命の赤い糸で結ばれていたら(作者:しゃけ式)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼「人間とは、自分の運命を支配する自由な者のことである」▼2人は運命に気付いたとき、果たしてその糸を手繰るのか。▼


総合評価:6493/評価:8.6/話数:37話/更新日時:2020年04月01日(水) 02:46 小説情報

そうして、一色いろはは本物を知る(作者:達吉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 )

ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。▼(多少の下ネタ・暴力描写等を含むため、保険としてR-15タグを指定しております)▼いろはす視点もしくは八幡視点メインのお話です。主役は原作組ですが、モブとしてオリキャラも使用しています。▼原作準拠、10.5巻お出掛けイベント後というイメージでお読み…


総合評価:16142/評価:9.06/話数:47話/更新日時:2018年06月02日(土) 08:00 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11196/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7778/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6116/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25667/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8760/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14008/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13487/評価:8.66/話数:17話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:17 小説情報