怪盗、再臨。
【挿絵表示】


ペルソナ5×Undertaleのクロスオーバー。ペルソナ5八割、アンダーテール二割で進行。主人公はアンテよりCharaが登場。女性です。

これは、世紀の大怪盗が、世界と一人の人間の決意を奪うまでの物語。

表紙イラストはSUKIMAでtatinami様に依頼して描いていただきました。感謝しかありません…!ケツイ ミナギタ!

感想をいただけるととても励みになります。

もう少し待っていてください※2023/9/18
  ごきげんよう()
  PROLOGUE2020年12月10日(木) 15:00()
Episode:1
  始動2021年01月04日(月) 15:00()
  Codename:Fox2021年01月22日(金) 16:30()
  社会科見学2021年02月21日(日) 13:00()
  烏瓜(挿絵あり)2021年02月22日(月) 11:00()
  ???2021年04月17日(土) 17:00()
  Codename:Navi2021年04月17日(土) 17:00()
  女王の靴音2021年06月10日(木) 16:00()
  嵐の前2021年07月21日(水) 17:00()
  女王君臨2021年08月25日(水) 15:30()
  Codename:Queen(挿絵あり)2021年09月22日(水) 16:00()
  愚者2021年10月22日(金) 17:12()
Episode:2
  reach out to the truth()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Persona5 ーRevealedー(作者:TATAL)(原作:ペルソナ5)

突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界…


総合評価:16414/評価:9.12/話数:60話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:15 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9769/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報