ピーターパンしてたら世界が変わってた
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:オリ主 転生 ご都合主義 原作知識なし 原作改変 オリジナル悪魔の実
▼下部メニューに飛ぶ
自身も虐げられていた少年は、同じような境遇の子供たちを助けていく


見つけた無人島をネバーランドと名付けて、そこで子供たちの面倒を見ていく事にした


そして気がついた時には一大組織へと成長していた
  1.ピーターパンのはじまり()
  2.ネバーランドと革命軍2021年03月04日(木) 19:00()
  3.ネバーランドの日々2021年03月07日(日) 19:00()
  4.大海賊は困っている2021年03月10日(水) 19:00
  5.ネバーランドと大海賊2021年03月13日(土) 19:00()
  6.人魚と古代文字2021年03月16日(火) 19:00()
  7.仲間たちの旅立ちと現在2021年03月19日(金) 19:00
  8.革命軍と新たな仲間2021年03月22日(月) 19:00()
  9.動く時代と奇縁2021年03月25日(木) 19:00
  10.暴かれる陰謀2021年03月28日(日) 19:00()
  11.アラバスタ大団円2021年03月31日(水) 19:00()
  12.脅威のカケラ2021年04月03日(土) 19:00()
  13.白ひげ海賊団と燃える隊長2021年07月21日(水) 19:00()
  14.ネバーランドでの再会2023年10月30日(月) 19:00()
  15.エースとサボによるピーター評()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『パワプロ成長』でダイヤのA(作者:ネコガミ)(原作:ダイヤのA)

練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』▼努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する。▼ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です。▼その事を踏まえた上でご一読ください。▼サブタイトルの後に☆がついている話には主人公のステータスが表記してあります。▼サブタイトルの後に★がついている話…


総合評価:34964/評価:8.6/話数:291話/更新日時:2019年01月06日(日) 07:30 小説情報

先生の居ないアーカイブ(作者:ヒオルカ)(原作:ブルーアーカイブ)

大好きなブルアカの世界に転生だよ!良かったね!▼あ、先生も連邦生徒会長も居ないよ!頑張ってね!▼一般トリニティ生徒に転生した主人公が、先生の来ない世界でチートも無しにどうにかキヴォトスを守ろうとするお話です。▼ブルアカ最終編が激アツだったので衝動的に書き始めた新人先生です。新人なのでやれてないイベント、絆ストーリー等でガバが発生するかもしれません...▼推し…


総合評価:9451/評価:9.04/話数:50話/更新日時:2023年06月19日(月) 06:00 小説情報

クローゼットからミカ出てきた【完結】(作者:おとしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

 一人暮らしの女子大生の部屋のクローゼットから出てきたのは、ピンクの髪の天使だった。▼ 聖園ミカと普通の女子大生の奇妙な交流の話。▼※百合です。捏造しかない。なんでも許せる人のみどうぞ。


総合評価:6559/評価:8.94/話数:8話/更新日時:2024年02月19日(月) 00:05 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5367/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4604/評価:8.35/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2811/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4020/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4318/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10858/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4128/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報