競馬が大好きだった男が死んでウマ娘へと転生し、アメリカンドリームを掴んだ後に日本へ来てハルウララの師匠となる模様。


【挿絵表示】

2021/4/21 ファンアートを初めて頂きました!このような素敵なファンアートを頂けて本当に感謝です!


【挿絵表示】

2021/4/24 支援絵まで遂に頂いてしまった……!(感涙)この表情といい、服の質感といい、背景の文字といい、何から何まで素敵すぎる……本当にありがとうございます!これからも頑張って執筆していきます!

2021/10/3 活動報告にて今後の展開について報告させていただきました。
  偉大な赤いアイツ、日本行きを決める()
  偉大な赤いアイツ、来日する2021年04月10日(土) 12:40()
  偉大な赤いアイツ、春と出会う2021年04月11日(日) 01:26()
  偉大な赤いアイツ、春の師匠となる2021年04月13日(火) 01:45()
  偉大な赤いアイツ、不屈の王を落とす2021年04月15日(木) 09:55()
  偉大な赤いアイツ、宣戦布告?する2021年04月17日(土) 00:04()
  偉大な赤いアイツ、久しぶりに遊ぶ2021年04月19日(月) 13:46()
  偉大な赤いアイツ、指導を開始する2021年04月21日(水) 19:09()
  青雲、春と不屈の王の秘密を知る<前編>2021年04月26日(月) 18:47()
  青雲、春と不屈の王の秘密を知る<後編>2021年05月01日(土) 00:05()
  偉大な赤いアイツ、星空の下で語る2021年05月06日(木) 21:40()
  日本総大将、一流を知る2021年05月13日(木) 21:11()
  偉大な赤いアイツ、バレる2021年10月04日(月) 15:52()
  不屈の王、出走する2021年10月11日(月) 23:31()
  不屈の王、掴み取る2022年09月22日(木) 20:22()
  偉大な赤いアイツ、チームを作る2022年09月25日(日) 23:27()
  偉大な赤いアイツ、呼び出しされる2022年09月28日(水) 18:09()
  偉大な赤いアイツ、皇帝と邂逅する()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

疾走の馬、青嶺の魂となり(作者:乾いた重水)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

異世へと巡り、漆黒は復た駆け出す。▼──────▼競走馬ライスシャワー号がそのままウマ娘ライスシャワーになったお話です。


総合評価:13345/評価:8.33/話数:49話/更新日時:2022年09月15日(木) 08:00 小説情報

転生赤毛バは凱旋門の夢を見る(作者:てんぞー)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 折角トレセン学園に入学したし夢はでっかく凱旋門! とか言ってたら同期が漆黒の英雄だった。▼ ▼【挿絵表示】▼


総合評価:20661/評価:8.82/話数:113話/更新日時:2023年03月26日(日) 19:06 小説情報

漆黒の鋼鉄(作者:うづうづ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方…


総合評価:24848/評価:8.69/話数:59話/更新日時:2024年04月14日(日) 13:45 小説情報

【悲報】起きたらウマ娘になってたんだが【助けて】(作者:らっきー(16代目))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

掲示板形式にハマったので初投稿です▼いつの間にか気性難のスポ根になってました▼止まらないデュアルヴィステリア師匠様からファンアート頂きました!!嬉しくて5回ぐらい死にました!!!▼【挿絵表示】▼CHeF様よりファンアートを頂きました!!BIG感謝……!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:25652/評価:8.67/話数:35話/更新日時:2022年04月02日(土) 07:03 小説情報

Re:escapers(作者:闇憑)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

農高出身の馬に転生したら、ウマ娘にもなった、というお話。▼ウマ娘から入って、史実馬のエピソードや、架空馬の話を見て、やってみたくなりました。


総合評価:32396/評価:8.74/話数:89話/更新日時:2024年01月31日(水) 06:00 小説情報

転生孤児ウマ娘の奮闘記(作者:しょうわ56)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり…


総合評価:18026/評価:8.48/話数:119話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:00 小説情報

パクパクですわ!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ……(作者:クレナイハルハ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。


総合評価:22129/評価:8.36/話数:56話/更新日時:2024年03月05日(火) 01:42 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2698/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3556/評価:8.24/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4038/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報