μ'sのメンバーが全員ヤンデレだったなら
作者:

原作:ラブライブ!
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 ヤンデレ ハーレム
▼下部メニューに飛ぶ
 アイドル×ヤンデレって最高じゃない?ってことから生まれた完全な見切り発車。 全12話予定。もしかしたら伸びるかも。
誕生日記念
  外伝 西木野 真姫の場合()
  誕生日記念 東條 希2014年06月10日(火) 00:16
本編
  第一話2014年04月18日(金) 03:45()
  第二話2014年04月18日(金) 03:47()
  第三話2014年04月18日(金) 03:48()
  第四話2014年04月18日(金) 23:57()
  第五話2014年04月28日(月) 02:19()
  第六話2014年05月06日(火) 20:54
  第七話2014年05月13日(火) 21:12()
  第八話2014年05月21日(水) 23:59
  第九話2014年05月28日(水) 21:42
  第十話2014年06月10日(火) 00:12()
  第十一話2014年06月28日(土) 18:10
  最後のお話2014年07月11日(金) 20:16()
外伝、短編集
  μ'sから見たお話 高坂 穂乃果の場合2014年09月10日(水) 09:36
  μ'sから見たお話 南 ことりの場合2014年10月03日(金) 19:39
  μ'sからみたお話。 絢瀬 絵里の場合。2014年11月01日(土) 00:35()
  μ'sからみたお話 東條 希の場合2014年12月06日(土) 03:07()
  μ'sから見たお話 西木野 真姫の場合2016年09月15日(木) 02:48()
  僕から見た、安らかな休日2014年12月13日(土) 01:43
  僕と、変わってしまう世界。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ただ、遠くから…(作者:AQUA BLUE)(原作:ラブライブ!)

駅で見かける“あの人”。“あの人”に一目惚れするも、ただ見ているだけの平凡な社会人、戸宮 計(こみやけい)の密かな想いのお話。▼…のはずだったが、ハプニングやらなんやら重なって、色々と動き出す。▼計と“あの人”の関係は……?戸宮計の恋愛の行方はいかに。


総合評価:632/評価:7.35/話数:33話/更新日時:2016年12月27日(火) 16:05 小説情報

ラブライブ! ~西木野真姫の幼馴染~(作者:雅和)(原作:ラブライブ!)

約七年振りに音ノ木坂に帰ってきた、瀬野浩一。▼彼には幼少期のほとんどを共に過ごした、二つ下の幼馴染がいた。▼彼と8人の女神たち、そして素直になれない1人の女の子を描いた物語。▼※基本的にオリ主と真姫の話ですが、物語としてはμ'sメンバー全員で進めていくつもりです。


総合評価:862/評価:7.47/話数:24話/更新日時:2016年04月19日(火) 21:30 小説情報

ラブライブ! その旋律は誰がために(作者:米津)(原作:ラブライブ!)

茅野悠人(かやのゆうと)、都内男子高校2年生。▼小学生の頃からギターを続けている彼はある日、スクールアイドルグループμ'sの楽曲に触れ、強く心を惹かれる。そして数年ぶりに再会した旧友、園田海未の仲介で悠人は、μ'sの楽曲の作曲者 西木野真姫と出会うことに。▼音楽を通して混ざり、重なり、溶け合っていく3人の想いの行方とは――▼*********…


総合評価:1763/評価:7.92/話数:31話/更新日時:2016年05月23日(月) 15:03 小説情報

本屋に舞い降りた天使に俺は恋をした(作者:Kohya S.)(原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

小説を書くことが趣味の高校二年生、里見(さとみ)遼(りょう)。彼はアルバイト先の書店で国木田(くにきだ)花丸(はなまる)に出会う。彼女に同じ本好きの匂いを感じる遼。彼は自分でも気づかないうちに彼女に惹かれていった。▼花丸がヒロインのオリ主との恋愛譚です。設定は基本的にアニメ準拠で、ストーリーはオリジナルです。▼※20話にて完結。21、22話は番外編。


総合評価:745/評価:8.26/話数:22話/更新日時:2018年03月06日(火) 21:31 小説情報

ラブライブ! 君の為に(作者:紅葉 秋)(原作:ラブライブ!)

プロのアイドル神裂優希(かんざき ゆうき)本名七草優希(さえぐさ ゆうき)▼七草優希が幼馴染みの園田海未経由で、スクールアイドルとして活動を始めるμ'sと関わっていく。そして彼は彼女達の為に影ながら支えるお話。▼基本的にふんわかな日常、ちょっと甘ったるい感じの話になっております▼特に海未ちゃんが好きなので半分くらいは海未ちゃんとの甘い話がなっておりま…


総合評価:951/評価:7.29/話数:25話/更新日時:2017年02月10日(金) 21:00 小説情報

偽りの笑顔の先に(作者:黒っぽい猫)(原作:ラブライブ!)

これは、どこにでもいる一人の少年のお話▼大切に思うからこそ、引き離した▼幸せになって欲しいからこそ、突き離した▼始まる前に終わった──終わりから始まる恋の物語


総合評価:1730/評価:9.21/話数:18話/更新日時:2020年10月11日(日) 02:15 小説情報