異世界ライフは魔女と共に~魔女の嫁として送る、久遠のTS百合生活~
作者:

オリジナルファンタジー/日常
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 憑依 性転換 TS 不老 TS百合 魔女 現代 日常
▼下部メニューに飛ぶ
目覚めると見知らぬ部屋にいた男子高校生の主人公。その体は銀髪の美少女の、そして不老の体にさせられていた。
そんな事態を引き起こした異世界に住む魔術師のセシルは彼をそのまま生き返らせる代わりに、とある一つの要求をする。それはその魔術の才能あふれる少女の体で、共に暮らしてもらうことだった。

そうして始まる二人の魔女が仲睦まじい日常を送るお話です。

なろう、カクヨム、アルファポリスにも投稿してます。
1章
  1話 新しい人生()
  2話 生きている証2021年07月25日(日) 08:15()
  3話 初仕事2021年07月25日(日) 17:15
  4話 街並みと観光2021年07月26日(月) 17:15
  5話 念願の魔術2021年07月27日(火) 17:15
  6話 魔女の思い出2021年07月29日(木) 17:15
  7話 依頼と体験2021年07月30日(金) 17:49
  8話 山中での遭遇2021年08月01日(日) 09:15
  9話 共に生きるもの2021年08月03日(火) 12:10
  10話 洞窟探索2021年08月06日(金) 17:15
  11話 帰路へとついて2021年08月07日(土) 08:10()
  12話 異世界ライフのこれから2021年08月10日(火) 12:10
  13話 魔女の独白2021年08月14日(土) 08:30
2章
  14話 意外な提案2021年08月16日(月) 12:10
  15話 世界を越えて2021年08月18日(水) 18:15()
  16話 移動はのんびりと2021年08月21日(土) 12:15
  17話 都市を見渡して2021年08月23日(月) 12:30()
  18話 夜のくつろぎ2021年08月25日(水) 21:10()
  19話 昔と今の自分2021年08月28日(土) 09:35
  20話 道端での出会い2021年08月29日(日) 15:15()
  21話 帰れなかった場所2021年09月01日(水) 19:30()
  22話 もう一つの我が家2021年09月04日(土) 15:20()
  23話 父との再会2021年09月07日(火) 18:30
  24話 思い出の味2021年09月09日(木) 12:15()
  25話 団らんの食卓にて2021年09月11日(土) 10:40
  26話 母との語らい2021年09月13日(月) 21:05
  27話 片付けられた部屋2021年09月17日(金) 18:15()
  28話 平凡だった特別な夜2021年09月20日(月) 15:05()
  29話 家族と過ごす朝2021年09月26日(日) 12:30
  30話 変わる日常2021年10月01日(金) 18:10
  31話 お墓参りにて2021年10月06日(水) 19:05
  32話 事故の因縁2021年10月10日(日) 15:05
  33話 機会と後悔2021年10月16日(土) 11:15
  34話 欲しかったもの2021年10月24日(日) 11:10
  35話 夜の待ち合わせ2021年10月28日(木) 19:30
  36話 襲撃を受けて2021年10月31日(日) 12:15
  37話 対話と手合わせ2021年11月07日(日) 13:05
  38話 ビルの上での交流2021年11月14日(日) 14:05
  39話 模擬戦闘2021年11月21日(日) 12:30
  40話 新たな友人2021年11月27日(土) 11:05
  41話 忘れ物の導き2021年12月05日(日) 15:03
  42話 夢の変身体験2021年12月12日(日) 15:30
  43話 尽きない楽しみ2021年12月19日(日) 15:15
  44話 後輩との談話2021年12月26日(日) 15:00
  45話 最後の一日2022年01月02日(日) 14:10
  46話 好きな世界2022年01月09日(日) 15:05
  47話 協力者へのお礼2022年01月16日(日) 14:30
  48話 二人の悪戯2022年01月23日(日) 15:10
  49話 贈り物と帰り道2022年01月30日(日) 14:10
  50話 ある日の魔女たちの日常
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

僕が響になったから(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

とある男が、響になりました。▼※感想は読ませて頂いております。▼※誤字修正、まことに感謝です


総合評価:8724/評価:8.34/話数:28話/更新日時:2020年12月05日(土) 22:57 小説情報

魔弾使いのTS少女(作者:黄金馬鹿)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

TSという物と異世界転移と呼ばれる物に同時に出会ってから一年近い時間を生きてきた元男の隻腕少女、暁ひなた。科学力もそれなりに発達した魔法と剣の異世界で一年の間に色々な事があったけど、今は元気に色んな所を旅しています。▼――けれども、その一年で起きたことは誰にも話せない。その間に穢れた存在を認めてくれる陽だまりが出来たのなら、それに依存し全霊でそれを守ろう。穢…


総合評価:1819/評価:7.48/話数:86話/更新日時:2018年10月14日(日) 19:00 小説情報

異世界で美少女になった俺、地球に戻れたので裏垢やってみる。(作者:貯水庫)(オリジナル現代/コメディ)

異世界帰りの白髪赤目TS吸血鬼娘が正体を隠しながらSNSにえっちな自撮りを投稿したりゲームしたりして楽しく過ごす話。▼※注意▼ス○ブラっぽいゲームが頻出します!▼幻夜さんに表紙絵風FAを頂きました!▼【挿絵表示】▼しろーんさんにも表紙絵風スノウちゃんを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼2024/02/24〜 改稿中。改稿前後で話が合わない可能性があります。


総合評価:3634/評価:8.19/話数:46話/更新日時:2022年12月25日(日) 20:00 小説情報

この小さな母娘に幸福を!(作者:赤いUFO)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

若くして子を産み、娘と共に死んでしまった少女、白河凉葉。▼彼女は女神エリスにより、別世界への転生を果たす。▼そこで彼女は個性的な冒険者のパーティーに住み込みで家政婦として働きながら娘を育て、今度こそ幸せを掴む物語。▼春風駘蕩さんに素敵なイラストを頂きました。感謝です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:2986/評価:7.17/話数:79話/更新日時:2024年02月05日(月) 05:00 小説情報

TS転生美少女は妖刀を抜いたりしない(作者:ろまーん)(オリジナルファンタジー/コメディ)

ここぞというタイミングでしか抜けないタイプの妖刀(ここぞというタイミングじゃなくても抜けます)。


総合評価:765/評価:8.82/話数:2話/更新日時:2024年02月21日(水) 12:06 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3572/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4478/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

戦艦レ級になりまして。(作者:灯火011)(原作:艦隊これくしょん)

なぜか、レ級になりました。


総合評価:2348/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年03月10日(日) 14:58 小説情報

誰かキヴォトスに生徒の肉体で落っこちた一般人がとるべき行動を教えてくれ(作者:新品のタタリモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生…


総合評価:8035/評価:8.86/話数:46話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:01 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1841/評価:8.16/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報