ある日死んでしまった主人公。目が覚めると、身体がFGOのオベロンになっていた。

「せっかくオベロンの姿になったんだ。ならオベロンのように振舞おう」
  「まずは経緯を」
  「次に下拵えを」2021年09月25日(土) 23:47()
  「さらに念入りに」2021年09月26日(日) 01:46
  「最後は気楽に自然に」2021年09月26日(日) 16:09()
  「氷を溶かす準備をしよう」2021年09月26日(日) 22:02
  「タイミングは慎重に」2021年09月27日(月) 18:04()
  「白々しいにも程がある」2021年09月28日(火) 02:57
  「幕間の物語、ってやつかな?」2021年09月28日(火) 17:19
  「やっと次に進めそうだ」2021年09月29日(水) 01:38
  「全部わかってるよ」2021年09月30日(木) 00:57
  ほんの些細な疑惑2022年01月23日(日) 18:43()
  「勝手な行動は謹んでくれ」2022年01月24日(月) 07:38()
  「大きな思い違いをしていたよ」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7286/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8726/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報