ポケモンは可愛い、かっこいいだけじゃない。
怖くて、悍ましくて、危険なのも沢山いる。
いつも大量発生は一日で終わるけど、その裏には誰がいるのかな?

普通のポケモンバトルはあまりしません。
タイトル変更いたしました。
  第1話()
  第2話2021年10月01日(金) 00:24()
  第3話2021年10月01日(金) 15:41()
  第4話2021年10月02日(土) 22:35()
  第5話2021年10月14日(木) 01:48()
  第6話2021年10月22日(金) 00:13()
  第7話2021年11月08日(月) 09:26()
  第8話2021年11月12日(金) 10:59()
  第9話2021年11月15日(月) 10:32
  第10話2021年11月27日(土) 12:23()
  第11話2021年12月06日(月) 21:29()
  第12話2021年12月25日(土) 23:52
  第13話2022年01月03日(月) 16:30()
  第14話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

免罪体質者がPSYCHO-PASSの世界を行く(作者:アルトリア・ブラック)(原作:PSYCHO-PASS)

免罪体質の女性が行くPSYCHO-PASSの世界。▼生まれ変わる前の世界の記憶を持った女性が、全て管理社会と化した世界に違和感を感じながらも、幼い頃起こった殺人事件で常守朱と出会う。▼pixivで書いてるのとは展開が違います。加筆・変更点アリ


総合評価:658/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年04月18日(木) 02:01 小説情報

スグリ「タロと事故チューした」(作者:すぺしうむ)(原作:ポケットモンスター)

▼タロスグ...でいいのか?▼タロ主導です。▼アカマツとネリネ以外は見てヨシ


総合評価:1496/評価:8.95/話数:9話/更新日時:2024年02月03日(土) 01:35 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3988/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1845/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2366/評価:7.89/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11471/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

I am the perfect and ultimate XX(作者:生物産業)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。


総合評価:8383/評価:8.74/話数:12話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8731/評価:8.26/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9740/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:3801/評価:8.81/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 17:00 小説情報