とある異世界。
 儚げな美貌と、病弱な身を削ってまでも、他者を助けることから硝子の聖女と呼ばれる少女が居た。

 しかし、そんな聖女には2つのある秘密があった。
 1つ、彼女が元男で現代日本からの転生者であること。
 そしてもう1つは――――彼女がHENTAIであることだった。


*小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
第一章 スラム街のHENTAI少女
  01 猿山 平助はHENTAIである()
  02 悪魔よ人間の可能性を舐めるなッッ2021年10月04日(月) 22:55()
  03 ははーん。さてはこれ無理ゲーだな?2021年10月07日(木) 12:22()
  04 至高のオカズ2021年10月15日(金) 19:17()
  05 逃げるショタ、捕まえる変態2021年10月19日(火) 18:50()
  06 デザベア先生の世界講座とクリスちゃんのガバガバ原作知識2021年11月01日(月) 19:32()
  07 ショタと仲良くなろう大作戦!!2021年11月05日(金) 13:23()
  08 アレンの素晴らしい友達2021年11月11日(木) 05:51()
  09 第一印象:ムラムラします!!2021年11月12日(金) 23:29()
  010 奇跡の魂2021年11月17日(水) 04:15()
  011 奇跡の代価2021年11月17日(水) 21:08()
  012 お義母さん!息子さんとお兄さんとお義母さん自身を私に下さい!!!2021年11月18日(木) 16:11()
  013 元ヤン2021年11月20日(土) 05:26()
  014 悪意2021年11月26日(金) 14:19()
  015 複眼2021年12月01日(水) 05:10()
  016 光の星2021年12月09日(木) 21:26()
  017 悪魔の誇り2021年12月10日(金) 21:23()
  018 アレン君の天国な地獄。或いは1人のいたいけな男の子の脳味噌が破壊されるお話。或いは勘違いタグはこの為に付けました。或いは変態「あ゛れ゛ん゛く゛ん゛か゛わ゛い゛な゛あ゛あ゛あ゛」2021年12月12日(日) 17:19()
  019 目指せ聖女!…………おい、待て。何だそのルビは?????2021年12月14日(火) 03:26()
第一章幕間
  湯上り珍騒動2021年12月15日(水) 14:35()
  降臨 ♰ 大天使 ♰2021年12月16日(木) 15:08()
  聖印2021年12月19日(日) 12:04
  解呪2022年01月02日(日) 22:23()
  これがvtuberちゃんですか2022年01月08日(土) 04:12()
第二章 ポンコツ神官と氷の令嬢
  01 意識高すぎ高杉くん2022年01月21日(金) 12:58()
  02 レギュレーション違反2022年01月27日(木) 12:46()
  03 クソコンボ2022年02月03日(木) 13:18()
  04 何をどう纏めたのか小一時間問い詰めたい2022年02月04日(金) 12:56()
  05 エロバード君!?2022年03月09日(水) 12:46()
  06 英雄譚①2022年03月12日(土) 08:22
  07 英雄譚②2022年04月07日(木) 06:12()
  08 だからあれ程、平均値では無く中央値を参照しろと言ったんだ……系アイドル2022年04月10日(日) 17:44()
  09 彼方よりの使者2022年04月13日(水) 12:46()
  010 自分怪しいんで、怪しんで下さいっス!!!!!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

村娘に転生したけどお前のヒロインにはならないからなっ! ~俺をヒロインにしたい勇者VSモブキャラを貫きたい俺~(作者:二本目海老天マン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※2023/11/10 第7回キネティックノベル大賞『ノベル&シナリオ部門』佳作受賞。▼何処にでも居る平凡なオタクサラリーマン。暴走トラックに巻き込まれて即死からの中世ファンタジー異世界に転生するの巻。▼二度目の人生とか正直しんどい彼は、平穏で穏やかな人生を送る為に、見るからに邪悪な神様にお願いして、特殊能力も何も無い平凡な村娘へと転生する。▼しかし、そんな…


総合評価:10266/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2021年01月01日(金) 01:16 小説情報

追放系お嬢様(作者:インスタント脳味噌汁大好き)(オリジナルファンタジー/戦記)

追放ですわ!追放ですわ!お前ら全員追放ですわ!


総合評価:17424/評価:8.49/話数:57話/更新日時:2022年07月12日(火) 18:00 小説情報

【完結】腐血のサルヴァトーレ:TS悪役外道転生(作者:WhatSoon)(オリジナル現代/冒険・バトル)

鬱ゲーの世界に転生してしまった元男が、世界を守るために主人公を痛めつける話。▼この世界で『異能』の力を持つ者は『精神的苦痛』によって強くなれる。▼だから、大切な貴方を守るために……その貴方を傷付ける。▼例え、恨まれて、憎まれて、殺されるとしても。▼毎週更新!一クール小説杯の参加作品です。▼全12話。▼毎週日曜日:23時に更新予定。▼表紙はめあり愛子さんに書い…


総合評価:11416/評価:9.01/話数:13話/更新日時:2023年04月01日(土) 16:16 小説情報

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!(作者:紅葉煉瓦)(オリジナル現代/日常)

超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555


総合評価:57818/評価:8.97/話数:149話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:12 小説情報

理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)(作者:壁首領大公(元・わからないマン))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。


総合評価:79328/評価:9.18/話数:112話/更新日時:2023年10月27日(金) 20:00 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13996/評価:8.89/話数:16話/更新日時:2024年04月08日(月) 01:16 小説情報

【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話(作者:WhatSoon)(原作:MARVEL)

マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読…


総合評価:38908/評価:9.2/話数:138話/更新日時:2024年01月15日(月) 01:25 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32344/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

【書籍化決定】TSクソビッチ少女は寝取られたい(作者:二本目海老天マン)(オリジナル現代/コメディ)

※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家にな…


総合評価:12750/評価:8.7/話数:130話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報

美少女に転生したので配信者になりますっ!(作者:Senana..)(オリジナル現代/日常)

部下の尻拭いで3徹キメたら死んじまった!っと思ったら転生!? 働きすぎで過労死したら天使のような美貌の少女になっていたので、前世では才能も機会もなくて出来なかった配信活動をやってみます!▼ ※美少女にTS転生した主人公が、配信者になったり、歌手になったり、アニメクリエイターになったり、そのあとはVTuberになったりと、チートを使って日々を楽しむお話…


総合評価:20834/評価:8.48/話数:51話/更新日時:2023年10月04日(水) 23:23 小説情報