ウマ娘が掛かってしまっている。
それは自分の愛するトレーナーのことになればなおさらである。

そんなウマ娘たちの恋のお話。

pixivでも連載しております。


※気儘更新です。
 浮かばなくなったら終わります。
  トレーナーさんが浮気した!
  方程式が解けない2021年11月26日(金) 15:20()
  言わないで2021年12月02日(木) 00:00()
  華麗に、優雅に、美しく!2021年12月09日(木) 00:00()
  キングは下を向かないわ!2021年12月16日(木) 00:00()
  トレーナーさんとイチャイチャしたいデス!2021年12月23日(木) 00:00()
  こんなことしてる場合じゃないんです2021年12月30日(木) 00:00
  女帝が聞いて呆れるな2022年01月06日(木) 00:00()
  トレーナーさんは私だけだよね!?2022年01月13日(木) 00:00
  釣り上げたのはどっち!?2022年01月20日(木) 00:00()
  不覚です……!2022年01月21日(金) 00:00()
  日本総大将の二つ名は伊達じゃありません!2022年01月27日(木) 00:00()
  一番を譲る気なんてないんだから!2022年01月28日(金) 00:00()
  私の計画に狂いはありません!2022年02月03日(木) 00:00()
  幸せだね、トレーナー♪()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もしもマンハッタンカフェが愛が重くて女優でポンコツだったなら(作者:明石しじま)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

A.私の性癖には合っていますね


総合評価:1900/評価:8.8/話数:7話/更新日時:2022年06月12日(日) 07:26 小説情報

ウマ娘恋愛短編集(作者:あーふぁ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

それぞれの人と恋するウマ娘。ヤンデレと百合もあります。▼1話完結。


総合評価:1925/評価:8.71/話数:36話/更新日時:2023年10月26日(木) 22:34 小説情報

オグリが心配で、スタッフにさせて貰った。(完結)(作者:ハヤモ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

オグリはさ、子どもの時は立つ事も出来ないくらい弱かったんだ。▼だから幼心なりにも心配して、そばにいてあげた。▼今じゃ俺より早く走れて、大飯食らいで、天然だけどね。▼そんな彼女が、カサマツトレセン学園に入学する事に!?▼俺もだが、彼女も競走の「キ」を知らない。▼心配だ……だから、一緒について行った。▼そんで、無理を言って臨時厩務員として入れて貰ったんだ。▼各話…


総合評価:1342/評価:5.86/話数:35話/更新日時:2021年08月03日(火) 20:02 小説情報

メジロマックイーンの甘え方(作者:PFDD)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アプリ版ウマ娘のメインストーリー2章クリア後に「何かこのマックイーン、シリウスのトレーナーの膝に乗ってそう」という妄想が止まらなくなり、衝動に任せて書きました。▼そのため、メインストーリー2章を見ていることが前提となります。▼なお、作者のトレセン学園にはマックイーンは不在のため解釈違いが発生している恐れがあります、ご了承ください。▼2021/4/18 完結し…


総合評価:3581/評価:8.9/話数:9話/更新日時:2021年06月28日(月) 02:30 小説情報

ウマ娘短編集(作者:カランコエ(Kalanchoe))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

一話完結▼前書きに《ラブコメ》《シリアス》等注意書きがあります▼01/29《ラブコメ》〈ハッピーミーク〉「押し掛けハーレム、ハッピーミーク」▼03/09《ラブコメ》〈トウカイテイオー〉「ハクバの王子よりキミがいい」▼03/31《ラブコメ》〈ヒシミラクル〉「ヒシミラクルは気付かない」を投稿しました


総合評価:1240/評価:8.41/話数:65話/更新日時:2024年03月31日(日) 00:00 小説情報

敬愛するお兄さまに恋人がいないと知った黒い刺客はやばい(作者:オティレニヌス)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

これは、自分の担当ウマ娘が好きになってしまったが立場上我慢し続けているトレーナーと、敬愛するお兄さまに恋人がいないことを知って黒い刺客と化したライスシャワーの、熱く激しい攻防戦である───!▼1話完結型の緩いSSです。投稿者の趣味10割でお送りします。


総合評価:1489/評価:8.52/話数:6話/更新日時:2023年03月06日(月) 01:36 小説情報

初うまぴょいまであと1時間-シーズン1-(作者:初瀬川みそら)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

初うまぴょい(意味深)とはなんでしょう。▼想い通じ合った二人の間で、はじめて想いを重ねるまでの、1時間に向けて描いた各話読み切りの短編集です。▼ゲームやオリジナル(史実)ネタを交えつつお送りする、トレーナー(♂)とウマ娘のもどかしい一時をお楽しみ頂ければ幸いです。▼10/25 00:00 投稿話をもちましてシーズン1完結となります▼状態ステータスは連載(完結…


総合評価:3386/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2021年10月25日(月) 00:00 小説情報

記憶を失う前の俺、担当バに手を出す鬼畜トレーナーだったらしい(作者:Gカップ大好き侍)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

サトノダイヤモンド「あんなに愛し合ったではないですか!」※存在しない記憶


総合評価:1230/評価:8/話数:2話/更新日時:2023年05月19日(金) 10:20 小説情報

トレーナー式雑ご飯とウマ娘(作者:コジマ汚染患者)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケ…


総合評価:6216/評価:8.48/話数:29話/更新日時:2021年11月01日(月) 01:06 小説情報

トレセン学園は今日も重バ場です(作者:しゃちくらげ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレセン学園は今日も天候は晴れ、しかして重馬場。▼トレセン学園で繰り広げられるウマ娘たちとトレーナーの攻防を書けたらいいなあ。▼アニメや漫画、アプリとも設定の齟齬があり、原作展開等からはかけ離れております。▼生暖かい目で見てやってください。 ▼ご注意▼pixivで2021年4月21日から連載中のものになります。▼お勧めいただいてこちらにも掲載させていただきま…


総合評価:21622/評価:8.97/話数:151話/更新日時:2023年02月14日(火) 12:00 小説情報