妹の楓の友人白峯理沙に進められ楓と一緒にNWOを始めた本条狩斗(ほんじょうかいと)普段からもゲームを楽しむ彼が妹と一緒に楽しもうとするそんな物語である
  キャラクリエイトまで()
  初戦闘2022年04月27日(水) 11:40()
  掲示板Part12022年07月18日(月) 09:45()
  フレンド登録2022年07月18日(月) 09:50
  掲示板part22022年09月06日(火) 17:34()
  ダンジョン攻略とユニークシリーズ2022年09月14日(水) 12:40()
  遊撃手と初PvP2022年09月22日(木) 13:05()
  遊撃手と新スキル獲得2022年10月05日(水) 11:40()
  遊撃手と第一回イベント2022年11月15日(火) 17:38()
  遊撃者と全てを焼き尽くす暴力2022年12月06日(火) 19:00
  第一回イベント掲示板2023年01月07日(土) 10:33()
  遊撃手と妹の友人とかつての仲間2023年02月07日(火) 18:55
  遊撃者と素材集めと二層攻略2023年02月20日(月) 18:51
  遊撃者と重力の魔人と新たな力2023年03月09日(木) 18:17
  遊撃者と第二回イベント開始ィ!!!2023年05月24日(水) 20:47
  遊撃者と第二回イベント①2023年07月12日(水) 08:31()
  遊撃者と第二回イベント②
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

破壊王の双子には兄が居るらしい。(作者:プリンは固め派)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

STR極振りの双子にはゲーマーの兄が居るらしい。▼これはその兄が双子よりもはやくNWOを始めたところからの物語らしい。▼なんならその兄が楓の木のメンバーを皮切りに、いろんな人とわちゃわちゃプレイしていく話でもあるらしい。そして――――――▼思いがけず割と強プレイヤーの立場を手に入れてしまった、言わば二次創作でもよく見かけるような話らしい。


総合評価:1455/評価:8.16/話数:20話/更新日時:2023年03月11日(土) 05:34 小説情報

魔剣使いは極度の苦労人(作者:詠海だよ)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

いきなりだが。▼このゲームで色々な異名を付けられた。▼『人外』『魔剣使い』『狂人』『お前の血は何色だ』などなど。悪口混ぜてんじゃねぇよコロコロすぞ。▼オホン。話を戻そう。▼俺が渾名の中で一番しっくり来ているのが───▼『魔境1の苦労人』。▼───そして。俺は開き直って言った。▼『どもー!人外魔境所属の苦労人でっす!』(テンションが振り切れている状態)▼『『『…


総合評価:500/評価:8.11/話数:21話/更新日時:2021年06月26日(土) 23:20 小説情報

魔法が使ってみたかったのでいろんな魔法を使いたいと思います(作者:ネリア)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

親友の誘いでゲームを始めた。主人公颯 莉央(はやて りお)▼魔法が大好きでゲームの世界でいろいろな魔法を使って楽しみます。▼良く女の子に間違われますがちゃんとした男の娘です・・・男の子です。


総合評価:97/評価:-.--/話数:15話/更新日時:2023年09月01日(金) 11:26 小説情報

嫌々ながら魔法少女になりました(作者:紙吹雪)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

社会人のNWOプレイヤーである真崎心音(27)彼氏なしは、偶然発見したダンジョンにて強力なユニーク装備とスキルを入手した。▼そのユニーク装備はとても強力だったが、とある1つの欠点を抱えていた。▼果たして、そのユニーク装備とは一体——▼2/24 タグを追加しました。▼


総合評価:391/評価:7.41/話数:30話/更新日時:2023年04月09日(日) 18:00 小説情報

弓使いだったのに気づいたら地上の月の兎になっていました(作者:お〜い粗茶)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

VRゲーム『New World Online』をやり始めた主人公が少しずつ東方キャラに近づきながら成長していく物語である。▼防振りのアニメ見ながら思いつきましたw


総合評価:598/評価:6.64/話数:83話/更新日時:2023年05月29日(月) 10:37 小説情報

SDガンダム的な男(作者:迷える夜羊)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

SDガンダムに出てくる装備と技を身につけた男が人外と一緒にマジの人外になっている物語▼(不定期更新 批評・酷評はなしでお願いします)


総合評価:538/評価:5.17/話数:98話/更新日時:2023年09月10日(日) 14:00 小説情報

剣士として戦いたいので聖剣使いになってみました(作者:BURNING)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

学校のゲーム仲間である白峯理沙に勧められてNewWorld Onlineを始めた剣崎海斗は剣士になりたくて初期装備を片手剣にするが、初めてボスを倒して手に入れた装備がまさかの聖剣が無いと話にならない!?こうなったらとにかくダンジョンをクリアしまくって聖剣を集めて最強の剣士になってやる!!


総合評価:884/評価:6.8/話数:208話/更新日時:2023年04月25日(火) 18:00 小説情報

死にたくないから耐性スキルを取りまくったら致死量操れるようになった件(作者:生徒会長月光)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

何事もなく普通の生活をして仕事をこなす毎日。▼そんな日々に刺激が欲しくて始めたゲーム。▼それはNew World Online通称NWO▼何事もコツコツこなしていこうと取り敢えず死なないために耐性スキルをつけ続けていたらまさかの致死量を操れるようになった!?▼これは…やれる!と漫画にて余裕のある男を自称していたオシャレな男を目指して今日もカフェオレ片手に盾に…


総合評価:50/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2023年11月08日(水) 08:00 小説情報

刀使いになったので最強の将軍を目指そうと思います(作者:BURNING)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

ゲーム好きの普通の高校生、黒川景和。彼は友人の木場大地の勧めでNewWorld Onlineと呼ばれるVRMMOというジャンルのゲームをやる事になった。彼は初期装備として刀を選ぶと自分が好きな最強の将軍を目指してゲームを進める事になる。その最中で多くの仲間やライバル達と出会い、彼は成長を重ねていく。これは一人のプレイヤーがゲームで無双をしつつ最強を目指して強…


総合評価:31/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2024年02月17日(土) 17:00 小説情報

ダンまち世界に転生するのは間違っているだろうか?(作者:厨二病の末路)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまち1期の記憶のみ持つ少年がある日ひょんな事から転生したことに気付いて暗黒期のオラリオに突入していくお話。▼


総合評価:3030/評価:7.7/話数:26話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:14 小説情報