カイドウ♀になった転生者の話。
なお、原作はほぼ忘れてしまっている模様。

頭カラッポにして書いた。
  1話()
  2話2022年06月07日(火) 13:23()
  3話2022年06月09日(木) 22:06()
  4話2022年06月11日(土) 21:37()
  5話2022年06月12日(日) 20:42()
  6話2022年06月18日(土) 21:12()
  7話2022年06月22日(水) 21:26()
  8話2022年07月02日(土) 23:18()
  9話2022年07月12日(火) 23:19()
  10話2022年07月23日(土) 23:42()
  11話※挿絵あり2022年08月06日(土) 22:36()
  12話2022年08月13日(土) 22:15()
  13話2022年09月13日(火) 23:31()
  14話2022年10月15日(土) 22:22()
  15話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4188/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5535/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5371/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7258/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10521/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6510/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10019/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14496/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:41 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8058/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9183/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報