ラインアークにて水没したオッツダルヴァ
本来であればそのままORCAに合流するはずだったが、目を覚ますと別の世界へと転移していた
ガールズラブタグは一応 

現在モチベが上がらないため無期限停止中
  水没、浮上()
  疾走、判明2022年06月29日(水) 20:44()
  証明、開戦2022年06月30日(木) 14:44
  宿舎、親交2022年07月04日(月) 11:34
  同胞、遭遇2022年07月05日(火) 21:03()
  編入、畏怖2022年07月07日(木) 15:54()
  出走、失望2022年08月02日(火) 16:16()
  境界、交流2022年09月12日(月) 09:05
  群衆、選択2022年11月25日(金) 19:53()
  依頼、契約2022年11月30日(水) 23:45()
  暴露、伸長2023年05月19日(金) 11:42()
  新報、異能2023年05月31日(水) 09:45()
  水没、水没2023年06月22日(木) 13:15()
  連行、座学
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1735/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

"灰かぶり"キヴォトスに転生する(作者:卓上刺し身)(原作:ブルーアーカイブ)

私はビジターと正面から戦い、そして負けた。昔から私には選択肢が無かった。惑星開拓の盛り上がりに乗じた出張命令、宇宙を滅ぼしかねない物質の管理と口封じ、全て世界にとっての必要悪。▼だからといってこの手で奪った命に詫びるつもりはないがね。▼ただ一つ願うとすれば、利用され縛られるだけだったウォルターとビジターに自由と幸福のあらんことを。▼「何か異常な世界に転生しち…


総合評価:1924/評価:8.7/話数:15話/更新日時:2024年02月02日(金) 09:01 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7175/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

どんな時も呼べば来てくれる僚機(作者:舐められペリー)(原作:ARMORED CORE)

ダブルニードルガンパイルバンカーの変態だったり▼頭空力になったりするランク1位▼TSとヤンデレは番外編(怪文書)のみとなっております▼


総合評価:1028/評価:7.57/話数:32話/更新日時:2024年04月16日(火) 03:00 小説情報

祝福の花を君に(作者:キューマル式)(原作:ARMORED CORE)

気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエン…


総合評価:5894/評価:8.75/話数:31話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7825/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2410/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7866/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13033/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14697/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報