TS転生しちゃった!!エロゲに!!

わからされたくないのでマンション買って不労所得でガッポガッポ!!

……だが主人公は気が付かない。

転生した先……男性バージョンじゃなくて百合だぞ。
  設定集()
本編
  転生!!だがTSとかおかしいよなぁ!?2022年07月01日(金) 23:58
  【日常】ワイ達の日常【スレッド】2022年07月02日(土) 22:58
  な〜んかおかしい不労所得生活2022年07月03日(日) 23:58
  私の可愛い可愛い吸血鬼2022年07月04日(月) 23:58()
  エロゲ本編まで、後数秒2022年07月05日(火) 21:58()
  入学式まであと少し……2022年07月06日(水) 21:58
  入学式の吸血鬼2022年07月07日(木) 21:50
  優等生と憂鬱生2022年07月17日(日) 08:09
  初授業はHBS2022年07月08日(金) 20:42()
  ガチ戦2022年07月18日(月) 06:01()
  死力を尽くして2022年07月20日(水) 11:28()
  最近百合成分足んねぇよな!?足らないですね。えぇ、今回は百合ですよ。えぇ2022年07月09日(土) 04:16
  (´・ω・)2022年07月09日(土) 21:58()
  対策作戦2022年07月10日(日) 20:38
  割れた裂けた2022年07月11日(月) 20:58
  本気の戦場2022年07月13日(水) 05:56()
  消息2022年07月14日(木) 07:45
  アリス「お国の為に〜!バンザ〜イ!!」『本音は?』アリス「シニタクナ〜イ!シニタクナ〜イ!」(棒)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

寶月夜宵(偽)による、人外マスターの道(作者:ホーンベアーmk-lll)(原作:ハイスクールD×D)

世界にはあらゆる人外が蔓延っている。▼そんな人外共をゲットし、いつかは転生を行った神を▼どつき回す為に奔走する寶月夜宵(偽)の物語である


総合評価:1362/評価:7.8/話数:49話/更新日時:2024年02月13日(火) 22:33 小説情報

オタク文化の創造神と呼ばれた俺がVtuberになった訳(作者:ユリガスキー)(オリジナル現代/コメディ)

 サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった…


総合評価:3648/評価:7.68/話数:33話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4470/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

ずるいでござる!それがしもチンチンほしいでござる!(作者:アサルトゲーマー)(オリジナル現代/コメディ)

 それがしの名前は『新保あたご』。どこにでもいる女学生にございまする。他人と変わったところがあるとしますれば、それは前世に珍宝を忘れてきたというところでございましょうか。▼ どのような神仏のお導きか、それがしは再びの生を受けることと相成りました。▼「生まれ変わるのであれば、またこの家の子になりたい」▼ 小人の身では理解が遠く及ばぬところにございますが、そのよ…


総合評価:2773/評価:8.79/話数:3話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:20 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5506/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19710/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12993/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8715/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18633/評価:8.84/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:35309/評価:8.82/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:00 小説情報