準備期間をおいてから日本国召喚
作者:

原作:日本国召喚
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 日本強化 覇権主義 疑心暗鬼
 平和ボケした今の日ノ本では生き残れないのでは? 神々(祟り神、悪神、戦神)は訝しんだ。

 以下、真面目なあらすじ――

 遙か昔に行われた大日本帝国のよる異世界への兵力派遣。その対価として日本国は異世界への転移が約束された。
 しかし日本が平和国家になってしまった事を知った神々は、異世界召喚までに準備期間を与えた。戦乱に満ちた世界へ対応するための準備期間を。
 試練を乗り越えた日本は、いくつか問題を抱えながらもどうにか神が想定した異世界で生き残っていける力を手にした。
 なお神が想定していたのは難易度ハードの世界で転移先の異世界はイージーモードだった模様。

 塩漬け状態の小説をそのまま投稿しました。
 更新についてはかなり怪しいです。
  転移の日、試練の日()
  石を蹴飛ばし、友を得る2022年09月03日(土) 22:07()
  次へ向けて・一歩2022年10月06日(木) 22:12
  次へ向けて・二歩2022年10月31日(月) 23:20()
  次へ向けて・終歩2022年12月04日(日) 21:50()
  階段を踏みしめて・4段2022年12月31日(土) 22:52()
  階段を踏みしめて・9段2023年02月19日(日) 11:52
  階段を踏みしめて・13段2023年03月17日(金) 17:00()
  日本式大陸掃除2023年04月16日(日) 15:36()
  ゴミ捨てからの歓待準備()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ