ドラクエ11をやっていてビビッと来たので執筆しました。
 話は把握していますが設定は確認しながら書いていたりします……


 この小説を読んだmalice様よりファンアートを頂きました!第1話部分の後書きに掲載しております。
  第1話 こんな日常は続かない()
  第2話 勇者現る2022年08月15日(月) 06:00()
  第3話 色々と説明とか2022年08月16日(火) 00:00()
  第4話 なんで鎧は動かなかったんですか?2022年08月17日(水) 00:00()
  第5話 何かが動き始めた、そんな気がする2022年08月18日(木) 00:00
  第6話 ホメロスと言う男2022年08月19日(金) 20:57
  第7話 リハビリが大変そう……2022年08月22日(月) 21:10()
  第8話 服とか下着とか物理は困る2022年08月24日(水) 23:04
  第9話 空飛ぶ乗り物は楽しい!2022年08月27日(土) 23:06
  第10話 お母さんたちよりはマシだった……2022年09月04日(日) 21:15()
  番外編 エロガキの賛歌2022年09月05日(月) 19:26()
  第11話 魔王による被害2022年09月07日(水) 17:45
  第12話 領主さまの迫力はすごい……2022年09月21日(水) 20:58()
  第13話 自分がしなくちゃいけないこと()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2900/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14070/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:35 小説情報