ジョジョの奇妙な冒険RTAお嬢様ですわよ〜!!
作者:

原作:ジョジョの奇妙な冒険
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 性転換
▼下部メニューに飛ぶ
読んで字の如くですわ〜!!
プロローグってやつですわ〜!
  「某嬢の奇妙な冒険RTA開始ですわよ!!」()
  「勝った!ジョジョの奇妙な冒険完!!」2022年09月25日(日) 12:00()
  「こう呼んでくださいませ。嬢太郎と!」2022年09月26日(月) 12:00()
いわゆるオリチャーですわよ!
  「お嬢様の勘ってやつですわ」2022年09月29日(木) 12:00()
  「わたくしの完璧なRTA仕草をとくとご覧じろですわよ!」2022年09月30日(金) 00:00()
  「最適化された超論理的な行動ですわーーッ!!」2022年10月01日(土) 12:00()
  次回 わたくし、逮捕 ですの?!2022年10月11日(火) 21:19()
  「だから!光ッ!!ですわ!」2022年10月12日(水) 20:50
  「わたくし、絶体絶命ですわーーッ!!」  2022年10月15日(土) 20:53
  「エジプト出禁、ですわよ!」2022年10月20日(木) 19:00()
  大胆なカットはお嬢様の特権ですのよ。2022年10月21日(金) 19:00()
計測開始!
  旅はこれから始まるのですわ!2022年10月27日(木) 01:43()
  「イエス!マッハ!マッハゴーゴー!マッハサイコー!エンジンゼンカイ!」2023年08月19日(土) 11:26()
  「いやしんぼですわね♡」2023年08月24日(木) 00:00
  「ギィックゥウッ!!!ですわ」2023年08月31日(木) 00:00
  チャートが狂うからでしてよ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ほんの少し思い出してもらうだけの話(作者:氷陰)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車


総合評価:20184/評価:8.63/話数:17話/更新日時:2021年08月15日(日) 23:45 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27924/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:17267/評価:8.89/話数:98話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:40 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7136/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5057/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9130/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14561/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33522/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13038/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15720/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報