前世では、プロセカが大好きだった俺が間抜けな死に方をして、神様からの哀れみでプロセカに転生した。
しかし、俺のせいでプロセカに存在している様々な人物が死んでしまう可能性があり、さらには俺自身には制限時間がある...

「...いや、忙し過ぎるだろ!?」

これは、一人の少年が、短い人生の中で彼、彼女たちを救っていく話である。

※最初はコメディ感がありますが、普通にシリアスになる【予定】です。
主は、プロセカにわかです、許してください...

アンチ・ヘイトは保険です

設定
  アンケート結果まとめ()
第一章 有り余るような時間
  第一話 【転生】2022年10月03日(月) 18:00()
  第二話 【緊急事態】2022年10月09日(日) 18:00()
  第三話 【死角からの突撃】2022年10月15日(土) 18:00()
  第四話 【秘密】2022年10月21日(金) 18:00()
  第五話 【お泊り】2022年10月28日(金) 18:00()
  第六話 【大人】2022年11月04日(金) 18:00()
  第七話 【嫉妬】2022年11月06日(日) 18:00()
  第八話 【挑戦】前編2022年11月11日(金) 18:00()
  第九話 【挑戦】後編2022年11月18日(金) 18:00()
  第十話 【悪ガキ】2022年11月20日(日) 18:00()
  第十一話 【予兆】2022年11月25日(金) 18:00()
  第十二話 【心酔】前編2022年12月01日(木) 18:00()
  第十三話 【心酔】後編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

皆を救ったら二次災害が起きてた件について(最低速度投稿)(作者:カツオ節太郎)(原作:プロジェクトセカイ)

シーズン2に入りました(嘘です)▼変わった書き方をしたいと思ったらこうなりました。▼……なんというか曇らせみたいな?▼タグは随時追加します。▼タイトル編集しました。▼三度目の人生→エンドロール▼今更ながらどうやったらハッピーエンドに行けるか分からなくなりました()▼ぶっちゃけ正体明かしてもいいんじゃないかと思ってきたこの頃。▼素で鹿目と鹿島を間違えていました…


総合評価:2861/評価:9.08/話数:9話/更新日時:2024年01月07日(日) 20:54 小説情報

プロセカ世界の住民がキズナランクを見れるようになった話 (なおキズナランク30な模様)(作者:鳩羽しろ)(原作:プロジェクトセカイ)

プロセカ世界の住民である主人公ちゃんは『25時、ナイトコードで。』通称ニーゴのメンバーとして、人生を謳歌していた。▼しかし、突然「キズナランク」というわけのわからんものが見え始めた。▼主人公ちゃんはこれが好感度メーターだと言うことに気づくが……▼(なおみんなのキズナランクは30です)


総合評価:2343/評価:9.04/話数:5話/更新日時:2023年02月04日(土) 16:00 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3132/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1218/評価:7.63/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1406/評価:6.66/話数:57話/更新日時:2024年04月18日(木) 18:48 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:1898/評価:8.83/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1841/評価:7.77/話数:24話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:29 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3553/評価:8.24/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:15657/評価:8.75/話数:299話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:49 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3218/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報