もしもまふゆに弟がいたら
  ()
  2022年10月08日(土) 22:59()
  2022年10月10日(月) 23:07()
  2022年10月12日(水) 21:55
  2022年10月14日(金) 17:58
  2022年10月16日(日) 22:26()
  2022年10月18日(火) 21:28
  2022年10月20日(木) 23:37()
  2022年12月30日(金) 18:54()
  傍観者のセカイ 壱2023年03月10日(金) 18:43()
  傍観者のセカイ 二2023年03月21日(火) 18:16
  傍観者のセカイ 参 【コラボ ただの凡人様】2023年03月24日(金) 12:23()
  傍観者のセカイ 四 【コラボ YM*ym様】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ニーゴ好感度逆転モノ(作者:村岡8bit)(原作:プロジェクトセカイ)

なんか色々と重いサークルに入っちまった!▼しょうがないにゃあ……俺が全員救ったらぁ!▼お、なんか知らんけど全員救えたわ。だけど皆距離感近くない?近いよね。▼アイエエエエエ!?ナンデ!?なんで皆急に無視するの!?なんで近寄るなっていうのおおおお!?なんか嫌われたんだけどおおおお!?←イマココ


総合評価:3611/評価:8.99/話数:8話/更新日時:2023年08月09日(水) 00:14 小説情報

突撃!まふゆの晩ご飯!(作者:レアブルー)(原作:プロジェクトセカイ)

なお、突撃するのはまふゆとする。


総合評価:1016/評価:8.88/話数:5話/更新日時:2024年01月11日(木) 16:32 小説情報

皆を救ったら二次災害が起きてた件について(最低速度投稿)(作者:カツオ節太郎)(原作:プロジェクトセカイ)

シーズン2に入りました(嘘です)▼変わった書き方をしたいと思ったらこうなりました。▼……なんというか曇らせみたいな?▼タグは随時追加します。▼タイトル編集しました。▼三度目の人生→エンドロール▼今更ながらどうやったらハッピーエンドに行けるか分からなくなりました()▼ぶっちゃけ正体明かしてもいいんじゃないかと思ってきたこの頃。▼素で鹿目と鹿島を間違えていました…


総合評価:2861/評価:9.08/話数:9話/更新日時:2024年01月07日(日) 20:54 小説情報

ニーゴを脱退した。(作者:タダ)(原作:プロジェクトセカイ)

正直、俺ってニーゴの足手纏いだし、脱退すっか^^


総合評価:1165/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2023年10月03日(火) 17:20 小説情報

透き通るような死の線を(作者:ゲマトリア「曇らせ」)(原作:ブルーアーカイブ)

透き通るようなこの世界で、ヘイローを持たない彼は▼たった独り……違う視点でその世界を見つめている。


総合評価:2244/評価:7.92/話数:8話/更新日時:2023年09月02日(土) 01:40 小説情報

桐谷遥に外堀を埋められたい(作者:ネギトロ)(原作:プロジェクトセカイ)

Booo!のプリン食べられて怒ってる桐谷遥可愛すぎるッピ!てなって衝動的に書きました


総合評価:806/評価:9/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 00:51 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3132/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1814/評価:7.48/話数:20話/更新日時:2024年03月30日(土) 19:16 小説情報

大きなおっぱい触りたい(作者:ピノの星型が全く出ません)(原作:プロジェクトセカイ)

巨乳好きな男の子とおっぱい大きい女の子と時々幼馴染みとその親友と周りの人が混ざってくる話です▼


総合評価:1971/評価:8.84/話数:7話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:09 小説情報

適当に生きたいだけなのに俺の個性がそうさせてくれない(作者:豆腐冷奴お味噌汁)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。


総合評価:2354/評価:7.89/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 07:39 小説情報