【最難関】ぼっち・ざ・ろっく!のギャルゲーで喜多ちゃんを攻略してみた【一年目攻略】
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:R-15 オリ主 喜多郁代 後藤ひとり 伊地知虹夏 山田リョウ 実況風 biim兄貴リスペクト ラブコメ コメディ
▼下部メニューに飛ぶ
アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』放送終了から数年後に発売されたゲーム『ぼっち・ざ・ろっく!~Rock with You!~』

リズムゲームとしてリリースされた本タイトルはメインコンテンツの評価もさることながら、オマケとして実装された恋愛シミュレーションモードに異常なほど注力されていたことで好評を博した。

これはRWYにおいて最難関とされる喜多郁代ルートを一年目で攻略することを目指す“漢”の熱かりし戦いの記録である。

2023年2月12日更新
日間53位、週間40位、新作15位達成。
評価や感想を頂いた皆様に感謝。
育成パート編
  キャラメイク()
  “最強”の夜明け2023年01月02日(月) 03:00()
  楽器入手イベント2023年01月03日(火) 00:00()
  魂の名器(1/2)2023年01月04日(水) 23:59()
  魂の名器(2/2)2023年01月07日(土) 02:00()
  各種ステータスとスキルの解説2023年01月10日(火) 01:30()
  怪物の繭2023年01月13日(金) 00:00()
  定期テストと補習システム2023年01月18日(水) 20:00()
  世話焼きな姉妹(1/2)2023年01月26日(木) 01:00()
  世話焼きな姉妹(2/2)2023年02月05日(日) 00:00()
  バンド加入ルート分岐2023年02月06日(月) 00:00()
  残酷なまでの天才性2023年02月09日(木) 00:30
  今後の方針2023年02月11日(土) 15:00
  結束バンド集会2023年02月20日(月) 18:00
  少女との邂逅2023年03月03日(金) 22:00
  喜多との休日(1/3)2023年03月08日(水) 00:30()
  喜多との休日(2/3)2023年03月14日(火) 22:00()
  喜多との休日(3/3)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

めしくい・ざ・ろっく!(作者:布団は友達)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼


総合評価:17635/評価:8.43/話数:81話/更新日時:2024年02月12日(月) 14:53 小説情報

いんしゅ・は・ろっく!(作者:織葉 黎旺)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

大人組とただただ素敵な酒宴を求めるだけのお話です。▼二十話辺りからちょっぴりアニメ以降の話が出てきます。


総合評価:3708/評価:8.73/話数:28話/更新日時:2024年02月24日(土) 13:42 小説情報

最近よくやべー奴に絡まれる。(作者:かげのかげたろう)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

バンド好きな奴は大体やべえ。いやほんとに。


総合評価:8732/評価:8.62/話数:10話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:05 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7780/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12110/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

【本編完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:15057/評価:8.98/話数:94話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:03 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4114/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12276/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13701/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8117/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報