死んだ事により転生する事になった!しかし、憑依転生しかもFate世界であのワカメ。生き残れる気がしない……え?転生特典がある?ただしこちら側で決める?特典くれるならまだマシなはず!

だったのに蟲爺や魔術協会にバレたら即終わりだよ!強すぎる特典は俺にバットエンドを叩きつける気か!?

どうなる憑依転生ワカメ!生き残れ憑依転生ワカメ!
  プロローグ()
  現状確認2023年01月17日(火) 14:41()
  留学する2023年01月17日(火) 18:10()
  魔術師の抗争2023年01月18日(水) 20:17()
  日本への帰還、間桐臓硯の死2023年01月19日(木) 21:31()
  第四次聖杯戦争にワカメは参加する2023年01月20日(金) 18:29()
  ワカメのサーヴァント召喚2023年01月21日(土) 21:54()
  ワカメは殺人鬼に立ち向かうはずだった2023年01月23日(月) 16:12()
  ワカメはお話しする前編2023年01月24日(火) 20:02()
  ワカメはお話しする後編2023年01月29日(日) 20:18()
  ワカメは答えを……え?聖杯問答?何故!?2023年02月04日(土) 17:45()
  ワカメは、願いを聞く アルトリア編2023年02月05日(日) 23:23()
  ワカメは願いを聞く 意外とみんな無欲編2023年02月13日(月) 17:41()
  言峰綺礼の願い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

雁夜おじさんに憑依してしまった大学生(作者:幼馴染み最強伝説)(原作:Fate/Zero)

神様転生で憑依したのは雁夜おじさん。▼特典持ってるけど、サーヴァント相手は無理ゲー。だって、魔法だもの。▼雁夜おじさんハッピーエンドのために憑依者は今日も頑張る!▼カリヤ「平穏のためにくだけ散れ!マスター共!」▼タグの通り、サーヴァントはランスロットではありません。基本ギャグ路線が多いです。シリアスを多くお求めの方はブラウザバックした方が良いかもしれません。


総合評価:16303/評価:7.54/話数:23話/更新日時:2016年05月12日(木) 18:40 小説情報

『ワン・モア・タイム』(作者:緑のおっさん)(原作:多重クロス)

宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼…


総合評価:2916/評価:8.38/話数:229話/更新日時:2024年03月28日(木) 18:00 小説情報

呪術廻戦…? とかいう漫画の世界に転生したけどとりあえずハーレム目指すぜ!(作者:英検5級マン)(原作:呪術廻戦)

▼少年時代はマンガを読むことが大好きだった偏差値30くらいしかないバカな男が、全く内容を知らない呪術廻戦の世界に転生させられてしまった。▼男は龍堂颯として生きることを決め、殺伐とした呪術廻戦の世界で誰よりも楽しく素直に人生を謳歌しようと決めた。主にハーレムを作ることを目標として────▼※(基本的に日常系なのでシリアスは)ないです。▼※ バトル展開はありま…


総合評価:3246/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 15:45 小説情報

個性:英霊召喚(作者:金属粘性生命体)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ 英霊が召喚できる。そんなオリ主をぶち込んだお話。▼※登場するサーヴァント達は作者がプレイしているFGOで実際に召喚できているサーヴァントのみになります。絆レベルもそれに準拠します。▼ 投稿頻度は出来上がったら即投稿なのでテキトーです


総合評価:5707/評価:6.19/話数:29話/更新日時:2024年02月15日(木) 22:20 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3633/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9365/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4444/評価:7.38/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

だいたい殴れば解決する(作者:三回転半ドリル土下座)(原作:呪術廻戦)

「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」


総合評価:10381/評価:8.11/話数:42話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:29 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:2968/評価:7.63/話数:14話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:36 小説情報