ちょっぴり卑屈で、斜に構えていて、好きなことに対して盲目で、一人が好きなようで人に構いたくて、でも話しかけるのが怖いし話しかけられるのも怖いからワイヤレスイヤホンが手放せないスズカのおはなし。癖は爪をガリガリすること。
  会話する時基本初めに「あ」って言うスズカ
  一人は好きだけどずっと一人でいるのは無理なスズカ2023年01月21日(土) 22:07()
  友達に自分から話しかけに行くのが苦手なスズカ2023年01月22日(日) 22:42()
  踏み越えてしまったスズカ2023年01月23日(月) 22:00()
  傷つきたくないスズカ2023年01月24日(火) 21:35()
  忘れてたスズカ2023年01月25日(水) 22:30()
  新しい風に吹かれるスズカ2023年01月26日(木) 22:50()
  チームスピカとスペちゃんとスズカ2023年01月27日(金) 23:00()
  割れ物に触れまくるスズカ2023年01月28日(土) 23:44()
  何かにつけて理由を探すスズカ2023年01月29日(日) 22:30()
  交差した、過去(ねじれた、いま)2023年01月30日(月) 21:56()
  舞い上がるスペ2023年01月31日(火) 22:15
  親しい友人が友達の友達と仲良くしているのを見るともにょるスペ2023年02月01日(水) 23:21()
  世話焼き女帝2023年02月02日(木) 22:54()
  遠慮しちゃうスズカ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゴミでカスなクズトレーナーは今日も今日とてウマ娘を虐待する。(作者:カチュー)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

自身をゴミ・カス・クズの三拍子だと思い込んでいるトレーナーがかわいいウマ娘たちを徹底的に虐待する話。▼※尚、担当ウマ娘たちの好意には全く気づかない模様。


総合評価:15278/評価:8.33/話数:31話/更新日時:2023年05月18日(木) 00:00 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2717/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24993/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報