ハイランダーデッキを使う少年、九重遊斗(ここのえゆうと)はある日テキストが読めない謎のカードを拾う。
重なり合う偶然は少年の未来を、そして過去さえも翻弄する。


ある日突然ラーの翼神竜となってしまった男は頼りになるかならないかで言えば音のなるゴミ寄りの掲示板の民と共に世界の謎へ挑む。


二つの世界が重なる時、歴史に最後の決着が齎される。
遊戯王ONCE、好評放送中!
  登場人物紹介()
  男の子に拾われたけどなんか質問ある?2023年02月19日(日) 00:40()
  友達と決闘するけどなんか質問ある?2023年02月19日(日) 07:00()
  敵組織と決闘するけどなんか質問ある?2023年02月19日(日) 19:04()
  遊戯王ONCE第一話「太陽の神、ラーの翼神竜!」2023年02月20日(月) 11:15()
  第二話「秘密結社グールズ、奪われたラーの翼神竜!?」2023年02月22日(水) 02:23()
  第二十七話「グールズの魔の手、狙われた城内(きない)!」2023年02月23日(木) 15:54()
  二十八話「我が名はダークネス、脅威の1ターンキル!」2023年02月23日(木) 21:07()
  KCに来たけどなんか質問ある?2023年02月25日(土) 10:16()
  第三話「潜入、海馬コーポレーション!」2023年03月07日(火) 08:00()
  青いのが滅茶苦茶怖いけどなんか質問ある?2023年03月10日(金) 21:12()
  第四話「激突、海馬瀬人」2023年03月16日(木) 03:44()
  第五話「神VS神」2023年04月10日(月) 01:44()
  光の創造神に誰…?って言われたけどなんか質問ある?2023年04月13日(木) 00:38()
  第三十話『新たな脅威、カードプロフェッサー!!』2023年04月14日(金) 03:47()
  第三十七話『海馬瀬人の覇道!!』2023年04月28日(金) 22:33()
  真なる太陽神になったけどなんか質問ある?2023年04月29日(土) 10:26()
  で、死ぬ程ボコられたって訳2023年05月04日(木) 00:35
  ホルアクティ観察日記2023年05月05日(金) 16:40()
  第三十八話『ダークネスVSダークネス…!?』2023年05月08日(月) 23:32()
  そういえばイッチラーって何者?2023年05月26日(金) 11:05()
  第四十話『羊のドリー』2023年06月07日(水) 04:05()
  二人、二人、二人と一人2023年06月12日(月) 16:01()
  第四十九話『遊戯王ONCEMORE(遊戯王をもう一度)2023年06月19日(月) 05:39
  第五十話『バクラの想い、3対1の変則デュエル!!』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ワイバーンワイ、世知辛すぎて火を吹いてしまうwww(作者:Ωが来た!)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!


総合評価:1849/評価:7.84/話数:13話/更新日時:2024年04月12日(金) 06:00 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3192/評価:8.5/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:3001/評価:8.28/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 20:14 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13951/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5537/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3809/評価:8.19/話数:12話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10639/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14088/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9187/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10530/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報