それは、ある種族の終わりの物語。

つながれてきた命、過去に生きた『彼ら』は・・・私に何を望むのだろうか。

私は、なにを成せばいいのだろうか。

私は、なにを残したい?


初投稿です!!
ダンまちのアニメにドはまりしてしまい、二次創作を漁る日々・・・

面白い作品が多すぎて自分も作ってみたいと思ってしまったため投稿させていただきます。
私の趣味をぶち込んでまいりますのでよろしくお願いいたします!!
この投稿をきっかけに文章力もつけられたらいいなーとも考えておりますので指摘してもらえたらと思います。
第一章
  プロローグ()
  一話 いきなり急展開とか、そんなスキルは今の私にはありませんからね2023年04月20日(木) 01:22()
  二話 レフィーヤ視点って書きやすくてとっても楽なことに気づいた俺氏2023年04月20日(木) 22:01()
  三話 あれ?こんな設定なんてなかったのにおかしいなぁ•••うぉーいぇい!2023年04月22日(土) 03:41()
  四話 おっ! 物語が進んだ様に感じるZE2023年04月22日(土) 23:38()
  五話 普段はpcからの投稿だが、今日はスマホで投稿してみた・・・・ちゃ、ちゃんと投稿出来てるよね?2023年04月23日(日) 18:43()
  六話 私はやってみよう精神のあるnice guy なんだぜ!?たぶん2023年04月25日(火) 19:58
  七話 戦闘描写ってやっぱり難しいもんなんですね! ズバーン!シャキーン!ドーン!2023年04月27日(木) 00:39
  八話 リヴィラの街の回って書くのすっごーく難しいね?時間だいぶ掛かっちゃった!2023年04月30日(日) 21:53()
  九話 うぅーん?少し踏み込みすぎたかもしれない・・・ま、いっか!2023年05月02日(火) 19:02()
  十話 詰め込みすぎた感・・・2023年05月09日(火) 23:16
  十一話 今回はラブコメ感だゼ⭐︎2023年05月16日(火) 23:37()
  十二話 アミッドちゃん回 そのいち?2023年05月23日(火) 22:08
  十三話 物語が進まん2023年09月07日(木) 18:00
  十四話 役割と復讐 珍しく真面目なタイトル!!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ