星野アイは子供を拾う。それは奇しくも――
  転生()
  コネクション2023年04月26日(水) 05:50()
  演技法2023年04月27日(木) 12:24()
  アイの愛2023年04月29日(土) 20:01()
  始まりの"終わり"2023年05月02日(火) 12:51()
  黒く深く2023年05月06日(土) 07:57()
  スカウト2023年05月06日(土) 22:30()
  再会2023年05月09日(火) 22:34()
  "元"天才子役2023年05月11日(木) 23:40
  深すぎるギャップ2023年05月16日(火) 06:40
  演技指導2023年05月22日(月) 18:33()
  交換条件2023年06月11日(日) 19:21()
  お悩み2023年06月14日(水) 00:17()
  恐怖2023年06月15日(木) 22:31()
  ガチ恋()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13370/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報

【完結】天に輝く二ツ星(作者:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル)(原作:推しの子)

もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次…


総合評価:6261/評価:8.53/話数:103話/更新日時:2023年12月12日(火) 22:00 小説情報

特別な彼女の引き立て役Aです(作者:大森依織)(原作:推しの子)

ちょっと?特殊な狼人間の主人公が、特別に思った彼女達を補助して、支えて、介入して、最後までお見送りする過程とその周辺のお話。▼【無事に完結しました。ありがとうございました!】


総合評価:3383/評価:8.47/話数:54話/更新日時:2023年08月20日(日) 12:00 小説情報

【改訂版】鬼殺しのかぐや姫(作者:しやぶ)(原作:鬼滅の刃)

 神仏に呪われた一族、産屋敷家に生まれた少女『かぐや』は、一族にかかった呪いを祓うべく鬼を斬る──。▼ ……それはもうストイックに。暇さえあれば斬りに行く。『休め』と言われても斬りに行く。(尚無茶をして心配されるほど彼女は悦ぶ模様)▼『だってほら、人が誰かを想って流す涙って最高でしょう? 私も死ぬ時は、多くの人に惜しまれて果てたいものです』▼ ……そんな少し…


総合評価:1361/評価:8.58/話数:70話/更新日時:2024年03月25日(月) 16:30 小説情報

鏡の中の愛(作者:鏡の国のアリス)(原作:推しの子)

▼とある映画監督のインタビュー:抜粋▼「まあ驚いたさ。天才以上の人間を初めて見た」▼「まあ…言動から普通の子供じゃねえってのは何となく感じてたが、予想以上だった」▼「あいつに対して役者なんて言葉を使いたくねえな」▼「あいつは鏡だよ。全てを写して、最後には自分のものにしちまう」▼「一言で表現するなら?そんなん決まってんだろ。──────バケモノだよ、あいつは」


総合評価:5234/評価:8.35/話数:26話/更新日時:2023年07月12日(水) 18:00 小説情報

推しのサイリウムは【紅玉色】(作者:シンオオサカ)(原作:推しの子)

もし「天童寺さりな」に、シスコンの兄がいたら。▼※追加キャラクターは、紅玉色(ルビー)によって養殖された男の娘とする。


総合評価:7407/評価:8.95/話数:22話/更新日時:2023年07月21日(金) 19:01 小説情報

推しの子の異母兄(作者:もこもこ@)(原作:推しの子)

俺の名前は姫川大輝。▼役者上原清十郎と女優姫川愛梨の間にできた……とされていたが、実際はカミキヒカルと姫川愛梨の間にできた子供。▼そして……【推しの子】の主役である星野アクアの異母兄である。▼姫川大輝視点からカミキヒカルのドラマをあれこれ考えたりします。▼真相がわかる前に深堀だー!▼・年表、考察など▼https://syosetu.org/?mode=kap…


総合評価:1661/評価:8.22/話数:31話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:04 小説情報

愛した妻と子供のために(作者:クウト)(原作:推しの子)

ただ、家族の幸せだけを祈っている。


総合評価:7866/評価:8.19/話数:57話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:44 小説情報

俺の子(作者:砂吐爺)(原作:推しの子)

人よりちょっぴり地獄耳▼雨宮吾郎29歳(ネタバレ)▼【挿絵表示】▼天童寺さりな14歳(吾郎のPCの壁紙)▼【挿絵表示】▼星野アイ15歳(オフショット)▼【挿絵表示】▼ルビー&アクアマリン(ネタバレ)▼【挿絵表示】▼


総合評価:3612/評価:8.4/話数:35話/更新日時:2024年02月08日(木) 21:39 小説情報

有馬かなに転生したので、俺の意識が消えるまで彼女を守護ろうと思う(作者:BlackSoul)(原作:推しの子)

気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼


総合評価:13660/評価:8.43/話数:70話/更新日時:2024年04月01日(月) 08:00 小説情報