これは現在理想郷にて掲載している『七つ夜に朔は来る』を未改訂のままに投稿したものです。なので理想郷にあるものとは内容が異なる場合がございますので、ご注意ください。
  第零話 原初2013年01月20日(日) 18:28
  第一話 黄理2013年01月20日(日) 18:33
  第二話 父親2013年01月20日(日) 18:35
  第三話 月下2013年01月20日(日) 18:36
  第四話 志貴2013年01月20日(日) 18:38
  第五話 対面2013年01月20日(日) 19:41
  第六話 価値2013年01月20日(日) 19:41
  第七話 骨師2013年01月20日(日) 20:05
  第八話 その後2013年01月20日(日) 20:10
  番外話 とある女性の一日2013年01月20日(日) 20:12
  第十話 蠢動2013年01月20日(日) 20:23
  番外編 ななやしき君の冒険2013年01月20日(日) 20:36
  第十一話 満ちる2013年01月20日(日) 20:38
  第十二話 月輪の刻2013年01月20日(日) 20:40
  第十三話 紅き鬼2013年01月20日(日) 20:42
  第十四話 鼓動2013年01月20日(日) 20:44
  第十五話 ひとつの終焉の始まり2013年01月20日(日) 20:54
  第十六話 Un dawn2013年01月20日(日) 20:56
  第十七話 鬼神二人2013年01月20日(日) 20:57()
  七夜編最終話 朔2013年01月21日(月) 11:38
真月譚月姫編
  プロローグ 月2013年01月21日(月) 11:40
  プロローグ 影2013年01月21日(月) 11:43
  第零話 始まりの始まり2013年01月21日(月) 11:45
  第一話 反転衝動Ⅰ 表2013年01月21日(月) 11:46
  第二話 反転衝動Ⅰ 裏2013年01月21日(月) 11:47
  第三話 反転衝動 Ⅱ2013年01月21日(月) 13:17
  第四話 反転衝動 Ⅱ2013年01月21日(月) 13:19
  第五話 人殺の鬼 Ⅰ2013年01月21日(月) 13:21
  第六話 人殺の鬼 Ⅰ2013年01月21日(月) 13:23
  第七話 人殺の鬼 Ⅰ 2013年01月21日(月) 13:25
  第八話 人殺の鬼 Ⅰ2013年01月21日(月) 13:27
  第九話 人殺の鬼 Ⅰ2013年01月21日(月) 13:28
  第十話 人殺の鬼 Ⅰ2013年01月21日(月) 13:30
  断章 夢現(ゆめうつつ)2013年01月21日(月) 13:31
  第十一話 悪い夢2013年01月21日(月) 13:33
  第十二話 悪い夢2013年01月21日(月) 13:35
  第十三話 悪い夢2013年01月21日(月) 13:36
  断章 浅き夢見し2013年01月21日(月) 13:37
  第十四話 悪い夢2013年01月21日(月) 13:39
  第十五話 悪い夢2013年01月21日(月) 13:41
  第一章最終話 そして彼は闇に堕ちる2013年01月21日(月) 13:43
  短編めるてぃぶらっど! 七夜朔は未確認ネコの夢を見るか?2013年01月21日(月) 19:26
  短編めるてぃぶらっど! とある給仕の呼称変化2013年01月21日(月) 19:28
  短編めるてぃぶらっど! 俺の兄がこんなにずれてるわけがない2013年01月21日(月) 19:35
  過去編 Rhapsody in Crimson 上2013年01月21日(月) 19:40
  過去編 Rhapsody in Crimson 中2013年01月21日(月) 19:41
  過去編 Rhapsody in Crimson 下2013年01月21日(月) 20:12
シキ編
  プロローグ 光2013年01月21日(月) 20:38
  プロローグ 闇2013年01月21日(月) 20:43
  第零話 what are you fighting for?2013年01月21日(月) 21:00
  第一話 甘い猛毒2013年01月21日(月) 21:02
  第二話 甘い猛毒2013年01月21日(月) 21:03
  第三話 甘い猛毒2013年01月21日(月) 22:46
  第四話 甘い猛毒2013年01月21日(月) 22:47
  短編めるてぃぶらっど! 頑張れ白レン、私が使い魔になった理由2013年01月21日(月) 22:59
  超番外編 もし朔がTSをしたら2013年01月21日(月) 23:00
  第五話 人殺の鬼 Ⅱ2013年01月21日(月) 23:02
  第六話 人殺の鬼 Ⅱ2013年01月21日(月) 23:03
  第七話 人殺の鬼 Ⅱ2013年01月21日(月) 23:05
  第八話 人殺の鬼 Ⅱ2013年01月21日(月) 23:06
  第九話 人殺の鬼 Ⅱ2013年01月21日(月) 23:08
  過去編 Hello darkness 上2013年01月21日(月) 23:09

読者層が似ている作品

IS~疾走する思春期の転生者~(作者:大2病ガノタ)(原作:インフィニット・ストラトス)

処女作です。その場の勢いとガンダム愛、深見作品への尊敬(にわか)で書いているのでクオリティに期待しないでください。▼現在原作9巻を追い抜いております。10巻? 知らない子ですねぇ…。原作キャラ(敵)の死亡もあります。作者は一夏が嫌いです。▼原作を知らないと分からない部分がありますのでご注意を。それとパラベラム成分も少ないのでこれもご注意下さい。▼アニメ1期(…


総合評価:2453/評価:5.52/話数:169話/更新日時:2017年04月09日(日) 22:05 小説情報

月姫転生 【完結】(作者:HAJI)(原作:月姫)

「月姫」の主人公、遠野志貴へのオリ主憑依、転生ものになります。▼arcadia様にも投稿させて頂いています。▼


総合評価:5927/評価:8.87/話数:41話/更新日時:2015年07月09日(木) 16:24 小説情報

Fate/Zure(作者:黒山羊)(原作:Fate/Zero)

 多少のズレを持って放たれた矢が、飛べば飛ぶほどズレを広げていく様に、あらゆるキャラクターに生じたズレは運命を軋ませていく。▼ アインツベルンから盗まれた聖剣の鞘、迸る遠坂うっかり遺伝子、出鼻を挫かれなかったケイネス、棚牡丹で触媒を手に入れたウェイバー、アサシンではないハサン、重い腰を上げた間桐臓硯。▼ 三者三様、十人十色な変化の果てに、物語は大きく狂う。▼…


総合評価:6096/評価:8.53/話数:39話/更新日時:2015年03月15日(日) 23:07 小説情報

碧く揺らめく外典にて(作者:つぎはぎ)(原作:Fate/)

それは、純潔の狩人の話。▼ 彼女は産まれて間もなく孤独になりました。女神に救われ、成人し、数多の冒険と試練を乗り越えました。▼ 彼女は父と再会し、婚姻を迫られ、条件を出しました。▼『私は、私より速い者と婚約しよう』▼ 多くの無謀な男達が彼女へ挑み、負けては命を散らしていく。▼ そんな男達の中に、一人の穏やかそうな青年が現れました。▼ ーーーこれは、力も智慧…


総合評価:10571/評価:9.28/話数:59話/更新日時:2017年11月05日(日) 01:00 小説情報

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が第四次聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。続く第五次聖杯戦争でも基本のんびりと過ごすことでしょう。▼基本的に主人公の一人称視点で展開しています。番外編など他の人物視点では三人称視点となっています。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと…


総合評価:5050/評価:7.95/話数:26話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:25 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9044/評価:9.01/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

“黒”の紅茶《完結》(作者:坂川 一)(原作:Fate/)

Fate/Apocryphaを取り扱った作品がないなと思って書きました。▼ケイローン先生は出てきません。代わりに紅茶さんが“黒”の陣営に召喚されます。▼一旦区切りましたが、気が向いたのでちょこちょことやっていこうかなと思いなおしました。▼更新は気まぐれになります。▼


総合評価:16876/評価:8.94/話数:52話/更新日時:2015年03月29日(日) 18:27 小説情報

アーサー王の息子に生まれたが救いが無い件について(作者:蕎麦饂飩)(原作:Fate/)

アーサー王の息子ロホルト。▼伝説では王妃ギネヴィアとの間に生まれた正統な後継者。▼だが、そんな彼が恋したのは否定された後継者モードレッド。▼これは人の心の機微に疎い故に何処までも救われない路を歩んだ青年の物語。▼そしてブリテンの絶望の物語。▼完結しました。皆様ありがとうございました。


総合評価:2185/評価:5.80/話数:13話/更新日時:2017年10月07日(土) 14:13 小説情報

イカロスの翼は死に戻る(作者:玄武 水滉)(原作:Fate/)

気がつけばーーーーーはイカロスとなっていた。それも女になって。▼昔の記憶が思い出せないイカロスはラビリンス内を歩き始めてーーそして迷宮に眠る怪物に殺される。▼殺される間際、生きたいと傲慢にも願ってしまった。▼それがイカロスの傲慢との戦いの始まりの幕を開けた。▼


総合評価:3113/評価:8.11/話数:10話/更新日時:2017年11月03日(金) 22:19 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5691/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報