【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主(笑) IN ダンまち
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

感想

どらやき  2019年03月22日(金) 14:58 (Good:6Bad:0) 18話 報告

こういう駄文は、駄文と言う名の日常回だから私は全然かまいませんよー。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 17:26

ありがとうございます!


tmtdk  2019年03月22日(金) 14:42 (Good:12Bad:0) 18話 報告

孤児の守護者の眷属として全くもって模範的なライトさん
下請けに丸投げだけど

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 17:26

単純な金儲け以外は現地の問題は現地の人が的な


不条理な味噌汁  2019年03月22日(金) 13:12 (Good:2Bad:1) 18話 報告

クオリティが下がるどころかめちゃ笑いましたw
漫才最高www

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 13:56

ありがとうございます。今後は誰の嫁が汚されるのか、チキンレースの様相を呈してきました


ひね様  2019年03月22日(金) 13:11 (Good:22Bad:0) 18話 報告

更新乙い
大丈夫?おっぱい揉む?
揉むぅ……

-追記-

せつこ
それ、おっぱいやない、雄っぱいや

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 13:56

オッタル「好きなだけ揉むがいい」
ベート「チッ、ごちゃごちゃうるせェな。揉めよ」


倫太郎  2019年03月22日(金) 12:55 (Good:2Bad:0) 18話 報告

フレイヤさんが「塔の上でだらだらと面白い物を探すより自分が作る方が楽しいのでは?」と気付いてしまわれた…これは適材適所の予感!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 13:57

これ以降オラリオを徘徊する貴婦人が目撃される様に……


トムサン  2019年03月22日(金) 12:25 (Good:9Bad:0) 18話 報告

初め読みだした時は「おい、冒険しろよ」って思ってたけど、
蓋を開けてみたらオラリオの文化に一番影響を与えた人になりそう。

個人的にライトの一番好きなところは
ただ知識をもたらすだけじゃなくて
「自分がいなくてもまわるシステム作り」
を徹底してるところですね。

自分が死んだ先も見据えた施策を行ってるというか。
(まあ、当人がめんどくさいことやりたくないってのもあるでしょうがw)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 13:58

本質は面倒臭がりなんですけどね。仕事に関しては現地人がやんなさいよってスタンスはありますな


七味とうがらし  2019年03月22日(金) 09:25 (Good:1Bad:0) 18話 報告


タケミカヅチ様はまさに天職ですね、というか将来的にはある意味オラリオの最高勢力になりかねないアトモスフィアを感じますな。

 フレイアファミリア(腹筋)崩壊のお知らせ。いつのまにかオッタル氏まで染め上げられてる件・・・トシばりの突っ込みで神-1のトップを狙っているのでしょうか? 

 オワライはフレイア様の心に特効だったのですね、まるでイベント特効2倍ダメージで主砲+主砲+三式弾+WG42の夜間連撃が装甲乱数でいいのを引いた上クリティカルで直撃したかのように。

 あとこれはちょい前の話のことですが、ハルの三つ指からのタックルのシーン見てなんかピクルの必殺技を幻視しました、小動物めいていますが狐はやはり肉食系なんですねえ(笑)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 10:42

タケさんしかいなかったという程の人選だと思います。実際未来では偉人扱い不可避。
オッタルは相方をついツッコミで物理的にツブしてしまうそうな。
最近の艦これは敵硬過ぎてきらいつらい
肉食系……ライトの周囲だとヘスティア以外がそれに該当します。描写はできないししませんが


主犯  2019年03月22日(金) 08:17 (Good:3Bad:0) 18話 報告

だらだらでもええんやで?
こいつらがシリアスしてるのも今ひとつ考え辛いのもまた事実。馬鹿やってる方がニンジャらしいアトモスフィアですの
ワッショイ!ワッショイ!ゴウランガ!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 09:20

そう言ってくれるとありがたい。ただ数話後になるでしょうがくっそ重たいの行きそうなんでオキヲツケテネ。備えよう。


翔生  2019年03月22日(金) 08:07 (Good:0Bad:0) 18話 報告

劇場版の奴は書くんですか?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 09:23

の、ノーコメントッ……ただ私は二回観たとは言っておく


kabo  2019年03月22日(金) 07:23 (Good:1Bad:0) 18話 報告

フレイヤファミリアはいずれ最大手お笑い事務所になりそう
屈強な冒険者なのにダンジョンの外では面白兄さんとか大人気間違いなしや

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月22日(金) 07:52

それどころか、たぐいまれの無い女神の審美眼で見定めたイケメン男子に「YOU、私の事務所に入っちゃいなさいよ」と集め、男性アイドルグループを数々デビューさせたりするのかもしれない。
ちなみにオッタルは特殊な5人組のグループのリーダーになり、何故か土木作業員とか大工みたいな活動で人気を博したとか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み