【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主(笑) IN ダンまち
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

感想

ドナドナされたケロイド仮面  2020年06月28日(日) 14:33 (Good:2Bad:0) 6話 報告

イツカ神…オル…うっ止まるんじゃねぇぞ……!


ニョロ  2019年03月08日(金) 15:16 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。

この全力で走り抜ける感じが大好きです。

ここのベル君はどこに向かってるんだろう?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月08日(金) 15:21

おそらく辿り着くべき場所だと思います


じゅすへる  2019年03月08日(金) 15:01 (Good:3Bad:2) 6話 報告

何故か主人公のビジュアル(赤装束)がデッドプールで固定されてしまっている…もしくはキノコ狩りの男

しかしこのままだとどんどんヘスティア様がアクア様的な駄女神(かわいい)に…

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月08日(金) 15:21

デッドプールほんますこ でも流石にあそこまでキチ〇イではない。


ハインリヒ  2019年03月08日(金) 14:01 (Good:9Bad:0) 6話 報告

前髪の一部が伸びやすいは流石に草

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月08日(金) 14:25

もはやこれは逃れられぬ呪い


氷の騎士団  2019年03月08日(金) 13:53 (Good:20Bad:0) 6話 報告

最近ハーメルンを読んで思うこと。

前書きと後書きが本編になる小説は面白い。
つまりこの作品も最高だぜ。

本編との温度差が実にいいゾ

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月08日(金) 14:25

作者の自分語りよりはいいかなー?とか思う


GUNNER4  2019年03月08日(金) 13:33 (Good:4Bad:2) 6話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月08日(金) 14:25

で、できらぁー!(出来るとは言ってない)


ねむネコ  2019年03月08日(金) 13:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

勢いで走り抜ける感じ好き

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月08日(金) 14:26

某有名RTA走者の様にガバろうと駆け抜ける所存であります


ネルピ  2019年03月08日(金) 13:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

後書き読んでるだけでフリージアが脳内再生されるから団長ってやっぱ偉大だわ。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月08日(金) 14:28

数々のミーム汚染を産みだした団長ほんますこ


赤ピクミン  2019年03月08日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

FFは全然知らないけどしゅき
ニンジャスレイヤーも全然知らないけどしゅき

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月08日(金) 14:28

今からでも遅くない、ニンスレのまとめを読むのだ


漬鮪  2019年03月08日(金) 12:37 (Good:1Bad:0) 6話 報告

すまない、ミアハが水銀に見えてしまった 本当にすまん

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月08日(金) 14:31

すまぬ水銀でピンとこなかった。そしてウーン……と唸った結果、何故か水銀礼装のケイネス先生を思い出して身悶えた本当に申し訳ない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み