ダンまちを読みハマった。
だから二次小説を書きたい。

だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。
どれも涙なしに読めない。

そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。
ならばどうすればいいのか……。

その答えがこの作品である。

地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。
そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。

タイトル詐欺っていいよね
───────────────────────────────────────
注意

根拠のないチートを持った主人公がヘスティアやその周辺と絡みます。
原作キャラの著しいキャラ崩壊があります。貴方の嫁はここにはいません。
原作におけるステイタスやスキル等、掘り下げるとえらい事になる部分はあえてガバく描写しております。
ギャグ時空なので色々アレです。

以上の要素を聞き、あっこれヤバそう……と思われた方は撤退推奨。

作者より一言:いつも誤字修正ありがとうございます。大変感謝しております。
本編
  光の戦士(笑) オラリオに立つ()
  ありふれた消耗品アイテムでも、オラリオではチートレベル2019年03月05日(火) 13:43()
  酒は呑んでも飲まれるな2019年03月05日(火) 21:15()
  世は常にインガオホー2019年03月06日(水) 13:14()
  インガオホー プレイバックpart22019年03月07日(木) 10:04()
  頑張りさえすれば出来る子って言われる奴は大概出来ない2019年03月07日(木) 23:41()
  サプライズパーティのサプライズ!って掛け声はダサい2019年03月08日(金) 17:00()
  ライト・ニンジャ=サン 新規事業に手を出す2019年03月09日(土) 19:15()
  それでは恒例の、ライトさーんチェック!2019年03月11日(月) 22:40()
  ダンジョンでデモンストレーションをするのは間違っているのだろうか2019年03月13日(水) 19:36()
  原作に関わりたくない系オリ主、まさかの覚醒? 序2019年03月17日(日) 16:51()
  原作に関わりたくない系オリ主、まさかの覚醒? 破の12019年03月17日(日) 17:28()
  原作に関わりたくない系オリ主、まさかの覚醒? 破の22019年03月18日(月) 19:01()
  原作に関わりたくない系オリ主、まさかの覚醒? 急の12019年03月18日(月) 19:34()
  原作に関わりたくない系オリ主、まさかの覚醒? 急の終2019年03月18日(月) 20:38()
  原作に関わりたくない系オリ主、まさかの覚醒? えぴろおぐ2019年03月19日(火) 22:38()
  勝つ秘訣、それは期待を裏切る事である2019年03月20日(水) 21:58()
  男気ってやつですかね2019年03月21日(木) 21:42()
  ボーイミーツガール、なにそれおいしいの?2019年03月22日(金) 15:14()
  劇場版だと思ったらただの総集編でしたはギルティ2019年03月23日(土) 14:17()
  魔都にニンジャのスリケンを 序12019年03月24日(日) 15:14()
  魔都にニンジャのスリケンを 序22019年03月24日(日) 16:53()
  魔都にニンジャのスリケンを 破12019年03月25日(月) 19:42()
  魔都にニンジャのスリケンを 破22019年03月26日(火) 22:35()
  魔都にニンジャのスリケンを 急12019年03月27日(水) 18:00()
  魔都にニンジャのスリケンを 急~The show must go on~2019年03月28日(木) 02:25()
後日談・サイドストーリー
  仕事も私生活も極意は明鏡止水2019年03月29日(金) 14:25()
  地味な眼鏡っ子が素顔になると可愛い的なアトモスフィア2019年03月30日(土) 21:10()
  愛にはエロスとアガペーと言う物がございまして2019年09月10日(火) 23:24()
  ○○ちゃんねる()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:6925/評価:8.72/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:8492/評価:8.61/話数:20話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:33 小説情報

だいたい殴れば解決する(作者:三回転半ドリル土下座)(原作:呪術廻戦)

「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」


総合評価:10298/評価:8.11/話数:42話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:29 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8721/評価:8.56/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11539/評価:8.3/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7528/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10575/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11916/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12375/評価:8.62/話数:4話/更新日時:2024年02月23日(金) 11:48 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9366/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報