【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主(笑) IN ダンまち
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

感想

唯依  2021年01月31日(日) 01:15 (Good:1Bad:0) 3話 報告

何処ぞのクズまを思い出すwww


KJA  2019年03月13日(水) 22:16 (Good:4Bad:0) 3話 報告

ダンジョン編終了とな!もっとみたいぞ!まぁこち亀的なアレなら何かの拍子に懲りずにいってくれそうだがw

最初の頃見返すと原作キャラに大分配慮してたのに今ではもう……w
リリルカが幸せそうでよかった。できれば末永く……

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月13日(水) 23:29

恐らく序盤は外様な感覚で遠慮してたけど、最近はこの街は第二の故郷感があるせいか、一気に自分の立ち位置を確保して余裕が出たんじゃないかなあ(必死の擁護) リリはね大丈夫です。作者の強力な贔屓が入るので。つまりはリリ イズ GODそう言う事です。


ケツアゴ  2019年03月13日(水) 20:12 (Good:1Bad:1) 3話 報告

今更ですがポーションの売り込みの時の話 ポーションは体力だけで、ハイポーションから傷を回復じゃなかったでしたっけ?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月13日(水) 20:20

こまけぇこたぁいいんだよとは思わなくもないですが、ちょっと描写入れときますかね。報告ありがとうです


ぐにょり  2019年03月07日(木) 00:43 (Good:22Bad:0) 3話 報告

妙に強くて、金儲けに向いてる能力があって、金遣いが豪快で、大体自堕落
でもちょっぴり正義の心的なあれも無いではない

両さんへの道をちゃくちゃくと歩み始めている
これでマニアックな趣味に目覚めて力入れ始めたらワンチャン眉毛がつながるのでは?
(7行省略されています)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月07日(木) 08:15

誰もガチで泣かない地点に着地させないとね、ギャグ時空だし(震え声)


ペイルライダー  2019年03月06日(水) 13:00 (Good:6Bad:0) 3話 報告

なんだこの勢い⁉︎
どいつもこいつも金金金!最高だぜ!

これ読んでてふと金の切れ目が縁の切れ目ってことわざが思い浮かんだ…
なんでやろなぁ…

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月06日(水) 13:07

愛も希望も夢もいっぱいのラノベ! だがそれが現実になったら? そうお金が一番大事なのです。


イデアール  2019年03月06日(水) 12:34 (Good:3Bad:0) 3話 報告

面白いけど、なんか負けた気がして悔しい

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月06日(水) 13:08

もっと勝てる様に精進します!


わとすこ  2019年03月06日(水) 12:12 (Good:7Bad:0) 3話 報告

勢いで笑わせに来るのはずるいと思う

作者は間違いなく天才

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月06日(水) 13:06

悲しい事に私には勢いしかないのだ。


NNN。  2019年03月06日(水) 12:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

えぇやないか!えぇやないか!
こんくらい雑でも面白ければOKですよ!
続きもお待ちしております!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月06日(水) 13:06

これからも雑に頑張っていきます! 


PALUS  2019年03月06日(水) 11:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ライトくん、めちゃくちゃ関わっとるやん!
もうアカンやん、アカンlevelで関わっとるやん!
しかもヒロイン侍らしてって、何て言ううらやま……
もとい怨めしい!(血涙)
いいぞ、もっとやれ!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月06日(水) 13:05

自分で書きながらこいつ死ねばいいのにとか思う。


羽田 茂  2019年03月06日(水) 11:09 (Good:2Bad:0) 3話 報告

超おもしろかたです(語彙力)
テンポよし、独創性よし、キャラよし、でポンポン読める。最高でした。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月06日(水) 13:04

褒めてくれてありが……あ、ちょっと待って、ハハーン、プレッシャーかけにきてるね!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み