TS転生令嬢は『カウンター悪役令嬢』を目指す
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

玖重  2022年07月04日(月) 16:59 (Good:0Bad:0) 10話 報告

成否問わず首が飛ぶ(物理)所業だし
そこまで向こう見ずなもんかと思ってたらマジで盛って来た件

返信:緑茶わいん 2022年07月04日(月) 20:58

暗に「お前のしたことはわかってるぞ」されたせいで死なばもろともまで覚悟決められちゃいましたね……。


なかたまん  2022年07月04日(月) 13:27 (Good:14Bad:0) 10話 報告

なにか考えがあるのかと思ったら「まさか毒を盛られるとは」て流石に不自然すぎるでしょ。主人公、その程度の計算ができないほどおろかな性質には描写してなかったはずだが……。

返信:緑茶わいん 2022年07月04日(月) 20:56

感想ありがとうございます。
一応、なんだかんだ穏便に済ませたくて覚悟決まってなかったことや、相手がしおらしい態度だったので油断してた想定です。
刺しに来るくらいまでは警戒していたと思いますが、さすがに薬盛るような準備して実行するとは……っていう。


ginga  2022年07月04日(月) 13:06 (Good:9Bad:1) 10話 報告

いやどう考えても「何やってんだお前」は主人公でしょ
敵が出すお茶=毒物とか戦国時代からの常識ですよ(宇喜多並感)

返信:緑茶わいん 2022年07月04日(月) 20:51

感想ありがとうございます。
まさか(自分の命をかけて)殺しにくるとは思わなかった、って感じですね……。


紗雅深  2022年07月04日(月) 11:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ドレス切って少年に魔法かけただけならまだ縁切りやら島流しで済んだろうにご令嬢に薬盛るのはプレミすぎる

返信:緑茶わいん 2022年07月04日(月) 20:50

しかも王子の婚約者内定済みなんですよね……。
ギルティ。


“Cinder” Bottchi  2022年07月04日(月) 09:58 (Good:2Bad:0) 10話 報告

カウンターされてて草

返信:緑茶わいん 2022年07月04日(月) 20:49

良い参考例ができましたね(ぇ


葉っぱさん  2022年07月04日(月) 08:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

慢心したな主人公
まぁ普通そんなことするとは思わんだろうけど
考えなしにドレス切り裂いたやつなんやから

返信:緑茶わいん 2022年07月04日(月) 20:49

まあドレス程度ならそこまで実害ないし、アンナも謹慎食らっただけで傷つけられたわけじゃないし……って穏便に済ませようとしたのが良くなかったですね。
警告して改心してもらうつもりが神経逆なでしすぎていました。


ヨーグルト=ソース  2022年07月04日(月) 08:28 (Good:3Bad:1) 10話 報告

なんというか、どこまでも考え無しすぎるジゼルにびっくりですね。
薬に関しては、読んでる側としては正直わかりやすいくらいに露骨だったけど、実際にやられる側になったらそれまでの経緯もあって気が付かないもんなんだろうな…。

続き楽しみにしています。

返信:緑茶わいん 2022年07月04日(月) 20:46

感想ありがとうございます。
ドレス数着やすぐばれる濡れ衣程度ならともかく、毒なんて盛ったら自分の身がアウトですからね……。
え、ただの腹いせでそこまでするの? っていう。


ライトミント  2022年07月04日(月) 08:15 (Good:1Bad:0) 10話 報告

嫉妬や虚栄心で人を貶めるタイプは追い詰められたり上手く行かなかったら何するかわからん、これは主人公侮ってしまいましたな

返信:緑茶わいん 2022年07月04日(月) 20:43

前世では基本、相手を追い詰めるところまで行ってなかったですからね……。
まともにぶつかるのは経験不足だったというのもあります。


Kame6021  2022年07月04日(月) 07:27 (Good:20Bad:0) 10話 報告

少しは警戒しろよ!
アホかっ

返信:緑茶わいん 2022年07月04日(月) 20:41

感想ありがとうございます。
迂闊だったのは確かですね……。
ただまあ、ドレスの一部に悪戯して満足する程度の小物が毒盛って殺しに来るのはなかなか想像しづらいかなと……。


投稿話順全話感想

でみ  2022年11月09日(水) 22:08 (Good:5Bad:10) 121話 報告

完結お疲れさまでした。

個の力で拡大する戦火を抑えようとするぶっ飛んだ思想の悪役令嬢が、四面楚歌の敵国で何が出来るのか楽しみにしていたのですが、残念です。
能動的に世界を変えようとするヒロインは独創的で興味深かったのですが、理解されにくかったのかも知れませんね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み