TS転生令嬢は『カウンター悪役令嬢』を目指す
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

s-g  2022年09月03日(土) 15:43 (Good:0Bad:0) 69話 報告

護衛兵が不祥事ばっかりで草

返信:緑茶わいん 2022年09月04日(日) 00:19

今回に関しては入られる前に止めていても魔法ぶっ放されてたでしょうし、敵の一部を足止めできているので役には立っているのではないかと……。
まあ、成功して当たり前、失敗したら不祥事なのが護衛なのでアレなのですが。


神鳴る  2022年09月03日(土) 13:32 (Good:2Bad:0) 69話 報告

逆鱗に触れたなぁ。
はたしてなんだか見覚えがあるらしい襲撃者たちは五体満足でいられるのか。

返信:緑茶わいん 2022年09月04日(日) 00:16

シャルロット優先なので勢い余って死んじゃう敵もいるかもですね……


淡き凧  2022年09月03日(土) 12:49 (Good:0Bad:0) 69話 報告

自領地や町じゃなければ滅ぼしてるやつ……

返信:緑茶わいん 2022年09月04日(日) 00:15

現地民とは限らないので我慢したいところですね……


4etkon  2022年09月03日(土) 11:47 (Good:0Bad:0) 69話 報告

リディアーヌ様落ち着いて下さい

1無量大数倍以上が基本です(錯乱)

返信:緑茶わいん 2022年09月04日(日) 00:15

勢い余って世界が滅びそう


後白河  2022年09月03日(土) 10:30 (Good:1Bad:0) 69話 報告

ファッ❗️いきなり修羅場ですやん。
ほのぼのとは一体(哲学

返信:緑茶わいん 2022年09月04日(日) 00:14

十分ほのぼのしたからいいかなあと……


玖重  2022年09月03日(土) 08:23 (Good:0Bad:0) 69話 報告

今度は倍じゃ済まないやつですね

返信:緑茶わいん 2022年09月04日(日) 00:14

さすがにここはリディアーヌも「反撃喰らって死んでも文句言わないでね?」くらいのノリですね


タルタルソースa10  2022年09月03日(土) 08:04 (Good:0Bad:0) 69話 報告

倍返しのターンだ!!

返信:緑茶わいん 2022年09月04日(日) 00:12

感想ありがとうございます。

ほのぼのだった分、今回はバトルパートちょっと長めになっております。
倍返し完了までちょっと溜めるので恐れ入りますがあらかじめご容赦ください。


投稿話順全話感想

でみ  2022年11月09日(水) 22:08 (Good:5Bad:10) 121話 報告

完結お疲れさまでした。

個の力で拡大する戦火を抑えようとするぶっ飛んだ思想の悪役令嬢が、四面楚歌の敵国で何が出来るのか楽しみにしていたのですが、残念です。
能動的に世界を変えようとするヒロインは独創的で興味深かったのですが、理解されにくかったのかも知れませんね。


btn2u   2022年11月09日(水) 06:33 (Good:1Bad:1) 121話 報告

楽しい作品で、いつも楽しく読ませていただきました。
お疲れ様でした!!


leu128  2022年11月09日(水) 01:55 (Good:1Bad:2) 121話 報告

完結お疲れ様でした!

簡潔ですが、続編や新作楽しみにしています!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み