TS転生令嬢は『カウンター悪役令嬢』を目指す
作者:緑茶わいん

▼感想を書く

感想

神鳴る  2022年07月17日(日) 06:33 (Good:4Bad:0) 22話 報告

カウンター悪役令嬢かっこ良く決まりましたね。

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 22:59

ありがとうございますー。
だいたいこんな感じのを目指しております。
……って言うために十万字かかった件(ぇ


mi  2022年07月17日(日) 03:00 (Good:0Bad:0) 22話 報告

記憶を思い出す魔法、何気に社交においてもチートスキルでは。
出会った人々の顔も名前もエピソードも全部憶えてるって上手くやれば配下の忠誠心爆上がりですぜ。

返信:緑茶わいん 2022年07月17日(日) 22:59

感想ありがとうございます。
嫌がらせされた時の状況把握にも使えますし、これだけでもかなりのチートですね。


ふにゃ子  2022年07月16日(土) 14:00 (Good:16Bad:1) 22話 報告

「王子の婚約者をお披露目するパーティーで婚約者に恥をかかせる」って、実質王子にも喧嘩売ってるようなことだろうに公爵令嬢はようやるわ
水玉の子にもはっきり言わずに誘導してやらせてたとしてもバレたらとんでもない目にあうだろうに
これは…さては相当な考えなしじゃな?

返信:緑茶わいん 2022年07月16日(土) 23:40

派閥を持ってる公爵令嬢ともなると失敗をあまり想定してないのはありますね。
群れてる上に周囲に顔も売れてるのでわりと有利な立場ではあるのですが……まあその、人を陥れるとかコスパ悪いことするのはそういう人が多(ry


語尾にめうを付ける異常成人男性  2022年07月16日(土) 13:01 (Good:3Bad:0) 22話 報告

賢くて可愛くて強くて優しい
カウンター悪役令嬢というかスーパーチートスペック令嬢や!
と言うかどう考えても魔法攻撃はヤバい…
こんな国王の見てるお披露目会でそれに泥を塗る様な事をしようとした子と、指示した奴とかその関係者や背後のなんちゃって悪役令嬢達はタダじゃ済まない様な…子供の悪戯で処理される限界ギリギリか

返信:緑茶わいん 2022年07月16日(土) 23:32

バレなければいいのですわ。
バレても証拠がなければ問題ありませんわ。
第三者の証言が出たら圧力をかけるか泣き落としで無理やり被害者になればいいのですわ!

たぶんこんな感じですね……(ぇ


観測者と語り部  2022年07月16日(土) 10:07 (Good:2Bad:0) 22話 報告

こんなことされたら、誰だってトゥンク、やだかっこいいってなっちゃうw

返信:緑茶わいん 2022年07月16日(土) 23:28

でもこれ令嬢っていうか番長とかの方向性ですよね……(ぇ


三田六郎  2022年07月16日(土) 09:51 (Good:14Bad:0) 22話 報告

カウンター悪役令嬢とかいうそれはもうヒーローなんよ定期。
はじめてのおともだちな年下女子の超絶マブい女の子にこんな対応されたら、この伯爵令嬢ちゃん脳壊されちゃうよ。

返信:緑茶わいん 2022年07月16日(土) 23:26

同性の令嬢を落としにかかるとは、なんて悪い奴なんだ……!(ぇ
本人は自分にヒーロー適性はないと思っているのです。


投稿話順全話感想

でみ  2022年11月09日(水) 22:08 (Good:5Bad:10) 121話 報告

完結お疲れさまでした。

個の力で拡大する戦火を抑えようとするぶっ飛んだ思想の悪役令嬢が、四面楚歌の敵国で何が出来るのか楽しみにしていたのですが、残念です。
能動的に世界を変えようとするヒロインは独創的で興味深かったのですが、理解されにくかったのかも知れませんね。


btn2u   2022年11月09日(水) 06:33 (Good:1Bad:1) 121話 報告

楽しい作品で、いつも楽しく読ませていただきました。
お疲れ様でした!!


leu128  2022年11月09日(水) 01:55 (Good:1Bad:2) 121話 報告

完結お疲れ様でした!

簡潔ですが、続編や新作楽しみにしています!


勝ち越し  2022年11月08日(火) 19:29 (Good:1Bad:1) 121話 報告

完結お疲れ様です!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み