小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:からかい上手の高木さん (14件)

連載 1 話
全 1,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/22
12:05
[!]
純粋に西片になりたかった男がいた。▼彼の夢は高木さんと西片に憑依して結婚する事だった。▼果たしてそんな夢は叶うのか。▼どんどん彼がが高木さんを好きになるので楽しんでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,152/12/12|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,199 字 除外
連載 15 話
全 38,173 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/02/19
12:24
[!]
高木さんのパパは、高木さんのことをいっつもセクハラしちゃう。▼パパのことは嫌いじゃないけど、モヤモヤする高木さん。▼実は西片をからかうのは、そのモヤモヤを晴らすためだったのです。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,186/14/20|お気に入り:111|感想:6|投票者:8|平均:2,545 字 除外
短編 5 話
全 11,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/07
10:40
[!]
更新は滞ってます!☆▼からかい上手の高木さんと、からかわれ上手の西片君。▼もしかしたらあったかも知れない、なかったかも知れない、そんな二人の日常の物語。▼1.筆者はなぜか書くごとに作品が長くなっていくので、がんばって原作と同じくらいの分量の作品を書きたいと思い立った次第です。ショートと銘打っているのは、目標としてショートにしたい、というくらいのものです。▼2.なるべく設定を変えないように、キャラクターに変な味をつけないようにと気をつけて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,878/1/6|お気に入り:13|感想:3|投票者:0|平均:2,323 字 除外
短編 1 話
全 7,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/15
21:56
[!]
大学時代の高木さんと西片の日常を描く短編集として書き始めました。投稿は気まぐれなのでペースは一定ではありません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,819/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,978 字 除外
短編 1 話
全 2,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/08
21:41
[!]
ある夜、腕立て伏せのノルマをこなした西片のスマホに高木さんからメッセージが届いた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):891/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,371 字 除外
短編 1 話
全 3,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
01:16
[!]
学校帰りに公園で勝負する西片と高木さん?のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,312/1/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,514 字 除外
短編 3 話
全 9,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/31
01:07
[!]
夕暮れ時に一緒下校してる高木さんと西片の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,277/3/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,183 字 除外
連載 1 話
全 4,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/22
21:30
[!]
もしも、からかい上手の高木さんがからかわれたら…そんなお話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,403/5/4|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:4,304 字 除外
短編 1 話
全 13,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/08
09:00
[!]
スマブラにドラクエ8勇者(cv.梶裕貴さん)参戦したので、一発ネタで書きました。中の人ネタもありますが、基本的には高木さんssです
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,525/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:13,537 字 除外
短編 1 話
全 11,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/28
21:57
[!]
高木さんは夢の中で、映画館に来ていた。▼自分そっくりの女の子の恋の物語は、間もなく上映開始――
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,748/1/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:11,030 字 除外



あなたは天才か?

推薦作品:シュラハトくん見逃して 原作:原作:葬送のフリーレン


この作品には参りました。

最初は良くあるオリキャラによる原作介入二次創作かと思いました。それでも十分に面白い話だったのですが、問題は次の章です。
ゲームのトロフィーみたいな良く分からない要素が入っ...
(全文表示)


推薦:流浪 猿人 評価: (参考になった1ならなかった4)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧