小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:名探偵コナン (340件)

 組織抜けたい
原作:名探偵コナン 作:比翼連理
連載 11 話
全 45,857 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/27
00:48
[!]
組織抜けたい系小説です。
☆10:34
☆9:191
☆8:26
☆7:17
☆6:22
☆5:22
☆4:15
☆3:11
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,794/6,331/1,081|お気に入り:7,386|感想:135|投票者:353|平均:4,169 字 除外
連載 7 話
全 17,929 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/26
21:30
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:0
☆9:25
☆8:10
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,745/25,955/6,790|お気に入り:1,135|感想:28|投票者:47|平均:2,561 字 除外
連載 5 話
全 16,790 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/26
20:39
[!]
名探偵コナンと逆転検事のクロスオーバー作品です。▼事件内容はオリジナル。作中の時系列は逆転サイドは3や検事2の終了辺り、コナンサイドは少なくともゼロの執行人終了後です。▼
☆10:4
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,696/5,584/3,285|お気に入り:295|感想:8|投票者:19|平均:3,358 字 除外
連載 5 話
全 35,717 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/26
00:00
[!]
黒の組織に両親を殺された少年、神崎 明人。▼圧倒的な技術力と頭脳で彼らを追い詰め、討ち滅ぼそうとする意思をもつ少年が、ヒーローに憧れた話。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,793/2,736/529|お気に入り:559|感想:6|投票者:23|平均:7,143 字 除外
連載 44 話
全 165,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:59
[!]
工藤新一には毛利蘭と鈴木園子の他に、双子の幼馴染がいる。▼双子は幼いときに両親が亡くなり引き離されて育ったが、妹のほうはずっと新一と同じ学校で進学した。▼姉のほうは母方の親戚に引き取られていったために年に数回会えばいい方になったが、双子とはずっと幼馴染のつもりでいた。▼双子の背景を知っても、ずっと友達のつもりで、いたのに。▼多重転生している双子が運命に振り回されながら逃げ切ろうと必死になってる話▼※ハロ嫁のあまりの出来の良さに感動して名…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,868/342/56|お気に入り:62|感想:0|投票者:1|平均:3,765 字 除外
連載 35 話
全 47,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
18:48
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,607/1,781/244|お気に入り:170|感想:3|投票者:2|平均:1,359 字 除外
 狛枝(憑依)in犯罪都市米花
原作:名探偵コナン 作:超高校級のNeet
短編 4 話
全 26,872 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/22
00:07
[!]
ある日目が覚めたら狛枝凪斗になっていたある男の話。
☆10:8
☆9:31
☆8:8
☆7:3
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,957/15,242/444|お気に入り:2,493|感想:44|投票者:62|平均:6,718 字 除外
短編 7 話
全 22,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:07
[!]
旧タイトル「俺たちがやったらこうなるTRPGコナンの光景(COC)」▼1話目はBGMを流しながらスムーズに読めるようにしたかったが、1000文字ないと投稿出来ないという罠によって読みやすさのスムーズが無くなってしまった。悲しい▼なんか続いた。完結しました。完結したからタイトルが変わりました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,327/1,425/2,542|お気に入り:27|感想:5|投票者:1|平均:3,180 字 除外
連載 62 話
全 330,922 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/21
10:13
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,166/3,615/3,446|お気に入り:1,248|感想:200|投票者:62|平均:5,337 字 除外
連載 11 話
全 40,029 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/21
06:13
[!]
目が覚めると死神タウンだったんだがこんな所にいられるかッ‼︎俺は脱出させてもらう!(死亡フラグ)▼※りはびりです
☆10:7
☆9:94
☆8:33
☆7:19
☆6:11
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,340/18,524/394|お気に入り:5,084|感想:124|投票者:194|平均:3,639 字 除外


 

もしも、名探偵コナンの世界に超凄腕のお医者さんがいたら

推薦作品:とある探偵世界の冥土帰し 原作:原作:名探偵コナン

▼ストーリー
あるところに、どんな怪我や病気も完璧に治してしまうカエル顔のお医者さんがいました。
どんな人であれ、助けられる命は確実に助ける。そんな強い信念を持った正にお医者さんの鑑です。

そんなあ...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった6ならなかった0)


コナン知らなくても面白いかも?

推薦作品:この世界、おばさんにはちょっとキツイです。 原作:原作:名探偵コナン

文章はとても読みやすく、描写も丁寧なのでそれだけでも楽しく読めます。
ストーリーは基本主人公視点なので、感情移入して読む自分にはあってました。
個人的には、主人公が積極的に介入しようとしてない所がむし...
(全文表示)


推薦:ピロネン6 評価: (参考になった23ならなかった8)


同原作推薦一覧