(最初)fate/believe myself→fate/putrid grail→fate/eternal rising(現在)

冬木市の聖杯戦争。それはあくまである一つの世界での物語である。
その世界とはまた違った聖杯戦争の物語。

主人公は魔術下手くそ、セイバーは弱っちい。そんなオワコンな二人が共に聖杯戦争を駆け抜けるッ‼︎
っていうのは最初のルートで、第二ルートはカッコいいシーンを作りたいがためのルート。特に深い意味はない。

サーヴァントにもマスターにもそれぞれの過去があり、その過去が、優しさが、苦しみが聖杯戦争の物語を紡ぐ……的な。

まぁ、とりあえず作者が思いついた超オリジナル聖杯戦争の始まり始まり〜♪

(サーヴァントが公式と被ることがあると思いますが、公式とは別物です)
(第一ルートを見ていなくても楽しめるようにしているつもりです)
(誤字・脱字を見つけたら、報告していただければ嬉しいです)
(物語の展開は実にスローリーでございます)
  とりあえず、本編入る前の設定
  1話 安穏とした日々は2018年05月02日(水) 00:00()
  2話 アーチャー2018年05月12日(土) 01:00()
  3話 太陽のように2018年05月31日(木) 02:00()
  4話 目が覚めて2018年06月16日(土) 03:00()
  5話 考古学2018年07月20日(金) 04:00()
  6話 そういう幽霊もいる2018年07月31日(火) 06:00
  7話 え?嘘ついてます?2018年08月08日(水) 07:00
  8話 停戦と勘2018年08月30日(木) 08:00
  9話 目の前にいる彼女は誰なのか2018年09月20日(木) 09:00
  10話 不思議な少女2018年10月08日(月) 10:00
  11話 夜の公園2018年10月14日(日) 11:00
  12話 拉致された2018年10月31日(水) 12:00
  13話 カラオケ店にて2018年11月15日(木) 13:00
  14話 無惨に荒らされて2018年11月30日(金) 14:00
  15話 その扉をブチ壊せっ‼︎2018年12月12日(水) 15:00
  16話 地下施設
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ