ダリア学園に東和出身でもウエスト出身でもない男がいた。


自分の世界から飛び出して、たどり着いたのがこのダリア。


黒犬にも白猫にも出現してはいつも楽しそうに笑っている男。好きに遊ぶ男、黒犬も白猫も関係なく 皆が好きだった。


そんな彼が遊びながら、楽しみながら、それでいて学園全体を巻き込んでいく物語。


シャル姫は、そんな彼にぞっこんですw









原作ではペルちゃんだけにデレデレな超美人シャル姫とオリ主をくっつけてみたい~ ていうだけの二次小説。






※他に沢山の小説あるのに多数の別作品に浮気してる作者フリードgですー……m(__)m。

その真相は……


ただのスランプでした!! 気晴らしに書いてたら少し溜まったのでコレも投稿しますー。後悔はなーし! ……多分

  0話
  1話2017年12月31日(日) 13:42()
  2話2018年01月07日(日) 19:05()
  3話2018年04月26日(木) 23:31
  4話2018年06月01日(金) 00:41()
  5話2018年09月02日(日) 02:33
  6話2018年10月18日(木) 21:29()
  7話2018年10月28日(日) 21:27()
  8話2018年11月03日(土) 12:42
  9話2018年11月25日(日) 23:30()
  10話2018年12月11日(火) 23:51()
  11話2019年01月17日(木) 13:17()
  12話2019年02月18日(月) 01:15()
  13話2019年05月12日(日) 15:31
  14話2019年08月16日(金) 18:35()
  15話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ