さとり「……いや、ここどこよ」


古明地さとりがまどマギの世界に行くだけの小説。果たしてさとりは世界の終わりを回避できるのか!?

平成30年4月22日完結
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

古明地さとりが召喚されました(作者:歩く好奇心)(原作:ゼロの使い魔)

 ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。


総合評価:5426/評価:7.96/話数:6話/更新日時:2017年01月14日(土) 18:09 小説情報

私と契約して魔法少女になってよ!(作者:鎌井太刀)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……


総合評価:12219/評価:8.43/話数:61話/更新日時:2018年12月31日(月) 23:45 小説情報

私の世界は硬く冷たい(作者:へっくすん165e83)(原作:ハリー・ポッター)

20世紀末、イギリスにそびえ立つ紅魔館に一通の手紙が届いた。ホグワーツに入学することになった十六夜咲夜(メイド長見習い齢11歳)は愉快な仲間たちとどのような生活を送るのか。▼咲夜「え?ここの人って箒使わないと空飛べないの?」▼パチュリー「杖がないと魔法すら使えないのよ。」▼レミリア「料理も不味いしね。」▼美鈴「それは関係ないです。」▼注意。この小説は独自の設…


総合評価:19848/評価:8.93/話数:51話/更新日時:2016年12月22日(木) 12:41 小説情報

正義の味方の異世界生活(作者:N瓦)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

 異世界で生きる正義の味方───。▼ 『霧の魔獣』討伐から始まる、異世界生活。


総合評価:6079/評価:7.95/話数:12話/更新日時:2019年06月17日(月) 21:20 小説情報

転生チート吹雪さん(作者:煮琶瓜)(原作:艦隊これくしょん)

時は201X年、世界は変色海域に包まれた。海から命は消え、人々は砲撃に飲み込まれる。赤く染まった海から押し寄せる怪異の群れに成すすべもなく翻弄される人類は、だがついに決戦兵器を完成させた。艤装と呼ばれるそれを纏った少女たちは海で命を燃やし戦い抜く。そんなライトな世界でチート転生者が深海棲艦相手に無双ゲーを繰り広げる(予定の)話。


総合評価:33067/評価:8.93/話数:92話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:37 小説情報

RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆(作者:月兎耳のべる)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。


総合評価:12076/評価:8.76/話数:72話/更新日時:2023年09月13日(水) 00:31 小説情報

ヒーローガールは異物入り(作者:数多 命)(原作:ひろがるスカイ!プリキュア)

――――その茨の道からは、逃れられぬ。▼2024/1/26∶こー。樣より拙作のファンアートを頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※『主題歌西川〇教』、『BGM梶〇由記』、『深夜32:30放送』なノリのストーリーになります。▼※某先代録をほんのりリスペクトしています。


総合評価:1114/評価:8.53/話数:83話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:11 小説情報

七曜の転生者と魔法学校(作者:☆桜椛★)(原作:ハリー・ポッター)

目を覚ますと東方のパチュリーになっていた30代の男性は、神々の手違いで200年前のハリー・ポッターの世界で生きる事になった。新しくパチュリーになった彼女は、大魔法図書館と膨大な知識とパチュリーの能力を使って生きて行く。そして200年の時を経て、七曜の魔女は動き出す。▼これは、魔法学校が存在する世界でパチュリーになった転生者が学校生活を楽しんでみたりみなかった…


総合評価:8576/評価:7.63/話数:36話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:07 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5350/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9116/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報